2012年10月23日

大吟醸

748018f8.jpg
日本酒大好き人間のあ湖でございます
 
お祝い事の電話もメールも、皆様の愛情をひしひしと感じております
ありがとうございます(⌒‐⌒)



ako_kojima at 22:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

誕生日*

ご無沙汰ですが一応今日が私の誕生した日なの♪
悪しからず(*^^*)



ako_kojima at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月18日

不法

原因不明の発作で顔を怪我する事が多々あり、残念ながら暫くブログをお休みします・・・(;´Д`)

回復する頃にはレベルupしたあ湖ブログでおめにかかれるよう努力しますのでごめんなさい(/_;)/~~00ddddc8.jpg

ako_kojima at 10:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月29日

らぶカラム〜チョ

度々アップで申し訳ないのですが( ´△`<)
見つけてしまいました
カラム〜チョのカレーバージョン

美味でした♪

ただキムチテストの方がより好みますが(*^^*)



この頃タッチ式の携帯に変えてから慣れず・・・・・・(;´Д`)
最近のメディアについていけてません



ごめんなさい


なので昨日の地元隅田川の花火大会も楽しむのでいっぱいいっぱいでした



ako_kojima at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月28日

紫外線vsあ湖

私の地域は気温が36.2
体温より高い;
今年も外出は30分以内が限界ですがかろうじていきてます

ako_kojima at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月09日

スギちゃんぽいだろ〜う

eacfabfb.jpg
美湖寝たよ
ネイルケアに使うオレンジウッドスティックのお手入れちぅだよ
 
 
レイディでしょう〜

続きを読む

ako_kojima at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月06日

たわわに実りました

595f7322.jpg
自家栽培に挑戦して、見頃たわわに実りました?
美湖は上手に育てられるでしょうか



ako_kojima at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月02日

無事終了

仕事も衣替えも順調に進み、
今日は1日珍しく忙しく世話しなく過ごしました
なんとか画像アップもできてひと安心
またあ・湖ごと日記復活出来るよう私生活から情報を集めて参ります
では、おやすみなさい



ako_kojima at 04:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月01日

頭打ったぁ

00ddddc8.jpg
美湖との遊びに夢中になってしまい、頭を打ってしまった 
痛みが引いたら寝ます



ako_kojima at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月31日

無事終了

仕事も衣替えも順調に進み、
今日は1日珍しく忙しく世話しなく過ごしました
なんとか画像アップもできてひと安心
またあ・湖ごと日記復活出来るよう私生活から情報を集めて参ります
では、おやすみなさい



ako_kojima at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile