2007年10月15日

なんかぁ

最近みんな、サボりすぎでウケる( ̄〜 ̄)ξ

てか、もうすぐまきちゃゎんのパーティーやねっ
楽しみ!
喜んでくれるといーなぁ
って、これまきちゃん見てないよね??


なんか、秋だから?衝動買いしたくてたまらん
下着とか、全部捨てて、全部新しいの揃えたい
ヒップUPするようなやつがほしぃワラ


今週末、久しぶりにマチ行くけど、金欠すぎて、たぶん何も買えん

今月あんまり、無駄遣いしてないけど、先月の福岡が響いてるぅー

早く給料日にならんかなぁー
あと、半月


でも、今年、冬のボーナス、追加分はやっぱり出なそうで、絶望
通常のボーナスは出るんやけど、冬は、一年の会社全体の成績によって、プラスアルファがあるんだってー
なのに、今年ゎ、成績良くないから、無しっぽいっ

ざーーんねん(T_T)

ako_sdi at 13:37│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まいまいカブリ   2007年10月16日 15:28
ほんとーーー
サボリンだね

ボーーーナスいいなぁ。
響きがいいよ
間違いない (人´∀`)うんうん。

まいもなぜかお金たまらないよぅ。

誰か勝手にやりくりしてくれれば
いいのにな・・・
2. Posted by アキナん   2007年10月16日 15:56
5 ボーナスとかマヂ羨ましい
アキナも今月ゎ『ど』が付くほど貧乏ねんけど
アイライン入れたのと、一目惚れして、ワンピとジーンズとTシャツ2枚買っちゃった
しかも、ワンピ6万円のやつ買ってんけどぉ
ホント、バカな事した

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile