2009年05月06日

▼最新スケジュール▼

☆日本レジャーチャンネル☆

▼週間JLC▼
5月8日(金)17:30〜382Ch.
▼ペラ坊・ALL☆STAR・パート
〜福岡競艇PRESENT・第36回笹川賞特別番組〜▼
・5月9日(土)22:30〜初回放送


▼がぁーるずトーク▼
・4月25日(土)22:30初回放送

☆モーメント撮影会☆
・後日発表

★イベント★
・5月9日(土)〜5月15日(金)徳山競艇場、女子リーグ公開勝利者インタビュー&展開解説

※10日(日)魚谷香織選手トークショーMC

・5月24日(日)芦屋競艇場、BOAT Boyカップイベント


・5月30日(土)福岡競艇場、笹川賞イベント


ako_tsuzuki at 09:54|Permalinkclip!日記 

2009年04月22日

みんな、ありがとう♪

4dfef0b0.jpgホントにず〜っと毎日頑張ってきたライヴドアblog。



更新したくないくらい凹んだ日や、入院した時など…なんとかして意地でも更新してやる!!
って頑張ってきました。


寂しんぼのあこにとってはホントに彼氏みたいな存在だったライヴドアblog。




今日をもって卒業して、明日からはアメブロをオフィシャルでやらせていただきます。




こちらも素敵な長都築する恋人になれるよう頑張っていきますので、皆さんかわらぬ御支援ヨロシクお願い致します☆☆☆





ライヴドアblogは今後はスケジュール更新で残していくかもです。




ホントに今日までライヴドアblogありがとう♪そしておつかに☆☆☆


ライヴドアblog閲覧者の皆さんホントにありがとう♪


※ラストがすっぴん(笑)
※新blog


http://ameblo.jp/otsukani-ako/


ako_tsuzuki at 21:14|Permalinkclip!日記 

元気だし〜い〜な♪♪♪

0abc033d.jpg
0a17ec98.jpg
椎名さんに元気玉をもらった。

ロクシタンにはまってる椎名ゆかちん。

すっぴんだから隠されちゃった(笑)。

顔きになる方は検索してみて(笑)。

結構なサービスショットじゃない??

お話いっぱ〜い聞いてもらってカラオケでHY祭して、ゆかちんお勧め曲でジンとしたよ。

ゆかちん、ありがとう♪

笹川特番「ペラ坊ALL☆STAR〜パート◆廚亮録もしたよ☆☆☆

5月9日の22:30〜初回放送。

みんな観てね☆☆☆


アメブロはサービスショット違うバージョンよ(笑)http://ameblo.jp/otsukani-ako/








ako_tsuzuki at 18:36|Permalinkclip!日記 

2009年04月21日

659156ea.jpg嫌なこと、よくないこと、辛いこと、失敗、ってなんでまとめてやってくるんだろ。


これでもかって感じに…。


分散できたら楽なのに…。


もがくより流れに身をまかせよう。



「あこちん失恋?」ってみんなの期待を裏切りますが、恋煩いじゃないよ(笑)。


今日はblogもひきこもろうかと思ったけどこのblogはある意味彼氏だから(笑)




※写メはミエちゃんとデートした時のみみ隠しモコ&ミエちゃん☆☆☆

ご存知の方も多数ですが、ミエちゃんは違う事務所だったけど同期で、最初にあったのはフォーミラのレポーターで行ったらミエちゃんが一番可愛いかったの。それで二度目ましてでDVD撮影に一緒に偶然沖縄にいき、二人だけキャピッて浮いてて(笑)今だから話、結構先輩方に冷たいめされてて(笑)なんか意気投合して帰りの飛行機も東京組二人きりで待ち時間の数時間で今までの人生語ってから親友なの♪


ako_tsuzuki at 15:00|Permalinkclip!日記 

2009年04月20日

おは溶岩

4e9f0a38.jpg皆さんはもう会社や学校にお出かけですか?
今週も頑張っていきましょ♪



昨日の桐生女子リーグ第2戦は三浦永理選手がトップスタートから一気にまくりでVを決めましたね☆☆☆



表彰式の表情など見たかったな〜。

三浦選手、おめでとうございます♪



カタピーさんのリーグ初優勝は次節以降のお楽しみですね♪




ちなみに、モコはまだおねんねちゃんです。


ako_tsuzuki at 09:49|Permalinkclip!日記 

2009年04月19日

ただいま〜。

4041f232.jpgやはり桐生には間に合う時間には帰ってこられなかった(涙)。


今、とりあえず競艇Tvレジャチャンで前半カードのリプレイみてました♪

金ちゃんが本日_鸛り・最終レースを白星で終えたので嬉しい☆☆☆


今井選手も準優は残念でしたが前節にひき都築大活躍でしたよね。


さて、後半が始まります。
名人戦は、山崎選手の逃げでの優勝で幕を閉じましたが、桐生女子リーグはどうなるか??


早くみたい〜。


ところで、皐月賞はどうなったんだろな?

http://ameblo.jp/otsukani-ako/
アメブロもヨロシク☆☆☆

ako_tsuzuki at 21:32|Permalinkclip!

2009年04月18日

curly collection

ef892343.jpg愛読書sweetによく掲載されてる雑貨やバッグや子供服がカワイイ「カーリーコレクション」に久々行きました!


通販でも販売してるけどどうしても生見したくて(笑)


見た目はチープカワイイなのに、小さなバッグでも結構なお値段なので30分くらい悩みまくったけど…結局買ってしまいました(涙)


ランチとお茶代を節約しよ〜っと。


ako_tsuzuki at 19:24|Permalinkclip!日記