2012年08月13日

公開停止します

突然ですが、近いうちにオトナシ f-k 以外のキャラを公開停止する予定です。申し訳ない・・・

2012/9/2 追記:  オトナシ f-k 以外のキャラを公開停止しました。

akofx at 17:05|PermalinkComments(7)

2009年08月04日

改装記念キャラ F-k 公開です。

ちょいと、遅くなりましたが、サイト改装記念キャラとして
F-k 公開しました!
カッコ良くもなし、可愛くもなし、かといってキモイという訳でも無し、
というよく分からないキャラですが...


fk















興味のある方はダウンロードしてください!(珍しくサイズ軽めキャラです)

akofx at 20:01|PermalinkComments(8)

2009年07月31日

チェンジで

WIIIIIIIIIIIIIIIIIIIP















一ヶ月位前に、eo鯖が50MBまで無料で拡張できる事に、気づきました。さっそく拡張。
なーんだ、結構容量に余裕あるじゃん。じゃ、久しぶりにサイト弄ってみっかーということで、ろくにキャラ公開しないくせに、ホームページ改装してみることにした。

まず最初に、昔のキャラとステージを7zで超圧縮かけて再公開。
待ってた人遅くなっちゃってごめんね。俺が対応遅すぎるから、もう別の手段で手に入れてるだろうけど...で
ククルも一応公開しておく。更新はあいからわず無い。NAOさん復活したら本気出すことにする^^
それから、もうすぐ完成する次のキャラをモザイク表示で追加しておきました。次のキャラも一応3Dですよー。期待しててくれよー(笑)

で、まだ余裕あるので、suzukaでタイトルロゴのflash作ってみた!すごいやっつけだ!
もしかしたら、こいつのせいでサイトの表示速度が遅くなるかもしれない。まさにDASOKU☆

最後に、コンテンツに物足りなさを感じたので、オトナシの製作過程を紹介する的なものを書きました。
内容がひどいので、布団でジタバタしたくなる位恥ずかすぃー

そんなんで、できたサイトがあれ。あんま変わってないじゃーん、と言う突っ込みをされてもいた仕方無いね。

akofx at 19:32|PermalinkComments(8)

2009年01月18日

Blenderでmugen

年が明けて18日も経ちましたが、あけましておめでとうございます。
どうも、お久しぶりです。いやぁ約半年振りの更新ですね。...\(^o^)/
もはや、無いほうがマシという段階にきてると自分でも思いますが
こんな年に2回しか更新されないブログでも、毎日数名方がお越していただいているという事実があるのです!
これは本当にありがたい事です。感謝感謝です!

さて、今回は前回のコメでも全く触れられてなかった3D女性?キャラを公開しました。製作期間は2ヶ月ほどで、本来はクリスマス限定公開の予定でした。要するにネタキャラ。

3D







でも、コメントしてもらえると喜びます^^
改変OKです。音がアレなので、音付けしてくれる人募集!なんてね。
動画とかも全然OKです。upしたら動画のURL教えてよね、強制じゃないけど。

・・・つっても、3Dのキャラが全然いない時点で、ほとんどのmugenユーザーさんは2D派だろうから、
このキャラの需要ってもんは皆無なんだろなーこれ萌え要素ないしw
基本自分の好きな様にやるけど、全然反応なければ、流石にもう3Dキャラは作らないと思うな..たぶん



akofx at 16:20|PermalinkComments(33)

2008年07月13日

02 クライス 公開

本館にて02・クライス公開しました。

2キャラ公開です








02は、約半年前にほぼ完成していましたが、ご存知の通り半年休館してたため公開されず今日という日境ににやっと陽の目を浴びる事となりました。
AKOFぽっいですが、AKOFに非ず。見た目はそれっぽいけど、技が機械ぽくないので、世界観にあってないのです。
そしてギャラクシーファイトからクライスも公開。こいつについては特に語るところも無いです。02のおまけみたいなもんです。

しかし、今まで公開したキャラを振り返ってみると、neodio 、マガキ 440 buta... 野郎ばっかになっちゃってるw
しかもそのほとんどがムキムキ半裸だよ。気持ち悪いwで、今回02・クライス追加される訳だから、もう館はすっかり男臭くなってるでしょうなー
・・・・
てな訳で、次キャラは、3Dで女キャラを製作します!以前公開したBUTAはこいつを作るためのウォーミングアップから出来た副産物に過ぎませんからね!
恐らくは、自分の好きな女キャラの趣向というか属性が露骨にでてしまう様な気がしますが、そこは生暖かい目で見守ってください!

公開したキャラについてのコメントはもちろん今回もしてくれれば、嬉しいです。それが次キャラ製作の原動力になりますので!それでは!

akofx at 00:47|PermalinkComments(31)

2008年06月08日

BUTA公開

復活しました。長いこと休んだせいで、キャラDLできなかった人、
申し訳ナイ。また以前のように、まったりひっそり不定期更新でやっていこうと思ってます。キャラの再公開も近日中にする予定です。
ブリフケにな!w
それはそうと、本館の????にて、初3DキャラであるBUTAを公開しました!CPU専用キャラでの使用を前提に作ってあります。ボーナスゲームキャラみたいなイメージですねー↓
弱いから、kfmで十分さ






こいつ必要以上にぬるぬる動きます。画像が大きいわ、枚数多いわで、動作の種類が少ない割りにスゲー重いぜ。
BUTAのくせに生意気な!
全部で 20MB もあるので、その辺は気つけてくだせぇ
一週間で作ったから、不具合もたくさんあるんだな、うん。

感想なんかあれば、この記事のコメントに書いてくれたらヒジョーに嬉しいです。

akofx at 12:33|PermalinkComments(14)

2007年12月16日

休館

訳あって半年程休館します。
その間の無断改変、無断転載はトラブルが起こると対応できないのでご遠慮ください


akofx at 14:30|PermalinkComments(3)

2007年07月15日

久々にキャラ公開

サンサンサンサンサンダー!







ステージ・廃棄物-440公開しました。最近やり始めたVPの影響で、VPネタが少し入っています。
なんというミスマッチ

製作期間がマガキの半分で終了し、AIも適当なくせにCPU440はCPUマガキの3倍は強いです。でも倒せる範囲だと思いますので、腕に自信がある人は挑戦してみてください。それからボスキャラというコンセプトで作っているので、当然プレイヤーキャラより性能が上です。
ご了承ください。DL報告したい方はこちらの記事のコメントにどうぞ!

(このキャラクターはjin氏の獅子王を改変させていただきました。jin氏に感謝!!)


akofx at 10:42|PermalinkComments(19)

2006年11月03日

誰の声かわかる?

まが!?






改変マガキの技表追加しました。改変マガキ?誰よそれ?
という方は、Y&KのMUGEN館のメニューから、mugenをクリックして????のページからDLしてください。ただし、使って後悔しても知りませんw
DL報告、感想とかしたい人はこの記事のコメントの方に書いてやってください。これを見た管理人は喜びのあまり踊り始めるかもしれません(嘘



akofx at 20:45|PermalinkComments(16)

2006年08月27日

ちょっぴり更新

受身不能!?







ククル少し更新。本当に少しです。スズメの涙程度w
一部必殺技受身技不能にしたのと技表ちょっと変えただけです。
それとGシイタケ’+さんからご指摘いただいた覚醒時SAについてなんですが、実は作ってませんでしたorz
作ったつもりだったのですがwSA1とSA4は発動します。



akofx at 23:47|PermalinkComments(9)
プロフィール
名前▼
Y&K

ホームページ▼ 
Y&KのMUGEN館

連絡先▼ 1010kyo@mail.goo.ne.jp