2007年12月23日

次のビーズ

クリスマスの発送も無事終わり
次々に着いたよという連絡ももらい
やっと一安心の今日この頃。

むくむくむく〜と
ビーズ製作の気持ちが上向きに。
今度は自分の楽しみであの人にこの人に・・で
作り始めましょうか。

ってんでこの一週間で
超スピードアップで出来たのがこれ。
仕事帰ってからしこしこ、ちまちま。
例のごとくの相変わらず。
プレゼントブローチ







といってもなんら今までの
ビーズと基本が変わっていないので
まあ一週間でできるでしょうが?
と突っ込まれないうちに
言い訳も・・・。
このブローチはリボンも取り入れてみたので
その作業がまた・・。

まっ、なんだかんだいっても
やっぱり自己満足なんですわ。

akohoi at 11:00│Comments(11)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆぅ〜   2007年12月24日 21:38
おかえりなさ〜〜い
アコホイさん!!(ToT)生きてたんですね〜〜〜
心配しました〜〜

ブログの更新がなくなってから
メールしようかどうしようか迷って
結局せずジマイ・・・・。

でもWELCOME BACK〜〜〜〜〜〜

リボンとビーズのブローチ!
なんて素敵なんでしょう
私なら髪飾りにしたいかな〜(~o~)フフフ

この前のブログでのネックレスは
アコホイさんにとてもお似合いなイメージですね
2. Posted by アコ   2007年12月25日 18:07
メリークリスマス。
akohoiさん元気にビーズを作っていますか?
今回のはリボンずかいで結構細かい作業になるのではないですか?
わかりますとも時間もかかります。あわてないでけっこう!!と何か変に応援している私。
細かいことが出来なくなってきている私です。
いささか残念なんですが致し方ないとあきらめています。手先のことはPCのキーボードを打ってぼけないようにしますわね。ふふふふっ。
3. Posted by gon.gon.mama.   2007年12月25日 22:21
アコホイさん メリークリスマス
そうそう 自分が楽しめたら それが一番だもんね。

なかなか美容院に行けなくて・・・
また会えるのを楽しみにしているからね!
4. Posted by dolce   2007年12月26日 16:23
わぉぉ〜〜!!!
ちょっと寄り道してみたら
・・・なんと、なんと
akohoiさん復活してるよ〜

ドイツの子の面倒見たり、色々とお忙しかったのね!
又綺麗なビーズの数々拝見できて嬉しいわ〜☆

今年も残り少なくなってきました。
どうぞお風邪などひかれませんように!

ぼちぼちネ〜♪


5. Posted by キララ   2007年12月27日 20:59
akohoiさんが復活したと聞いてすぐに来たかったのですが
PCの調子がイマイチでなかなか来れなくて・・・なんて半ば諦め気味でPCを開いてみたら 開きました^^
やっと見れました
お元気そうでよかったです
又遊んでくださいね
6. Posted by エルモリア   2007年12月28日 13:31
はじめまして(笑)

すっごくシックで、豪華なブローチですね

これからも作品の創作に、ブログの更新にと意欲を
燃やしてくださいな。
愉しみにしていますよ〜^^ akohoiさんワールドはかなりユニーク

7. Posted by pocky   2007年12月29日 10:55
アコホイさん、こんにちは。
今年はピエールちゃんを見に行ったり、沖縄に旅行したり楽しかったよ。
来年は高松だよ〜

稚拙なわたくしではありますが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね。
8. Posted by ろっころん   2007年12月30日 01:21
わぉ〜!!
帰省前にお邪魔してよかった〜♪
ブログにおかえりなさい♪
ご無沙汰してました。
お元気そうでよかった☆

ルミナリエ見にこられたのね〜。
あの綺麗な光、これからもずっと続くといいね。

来年、また素敵な作品拝見できるの楽しみにしていますよ。
9. Posted by ichizu   2008年01月06日 18:18
明けましておめでとうございます、今年も素晴らしい年でありますように…('-^*)/
久しぶりにお邪魔したら、たくさん更新されてました〜(=^_^=)お元気そうで良かったですo(^-^)o
私もルミナリエ最終の月曜に行きました、初めて行ったのですが綺麗でした〜今年も行きたいです (-^┻^-)
ビーズの作品も素敵です♪私にも作って下さいねo(^▽^)o
10. Posted by 夢見   2008年01月17日 16:46
お久しぶりです
チョッと覗いて見たら新しいビーズが
やっぱり素敵です

ルミナリエは復興のシンボルなんですよね
今日で阪神淡路の大震災から13年、
早いものです
今でも親戚や友人の安否を気にしながら連絡も取れずテレビの画面を食い入るように見ていた自分を思い出します。

また、お邪魔しますね
11. Posted by ぽん   2008年01月24日 10:53
ブログ変わりました。
またよろしく〜

元シフォンママ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔