5f87b5e9.jpgどうも、病んでるキラキラ星人です…ッ!^^;

気分が乗らない日って、何をやってもやっぱりダメなもんで、今日(日付的には昨日)は当にBad Dayな1日でした…↓↓

理由は…、まぁ、いろいろあるんだろぉけど、自分でもよくわからないし、うまく説明できないのでやめときます…m(__)m

昼間っから新宿で一人、歩きながら泣いてしまった…(>_<)
でも、堪えて何とか涙を流さずにいたつもりだったんだけど、通りすがりの人に何度も見られ、後で鏡で自分の顔見てみたら、目真っ赤だしウルウルしてるし、完璧に泣き顔ってわかんじゃんッ!!って…^^;

泣いてて悪いッ!?誰だって泣くことくらいあるでしょ!?(`ヘ´)って言いたくなったけど…そりゃ真っ昼間から若い女性が一人で泣きながら歩いてたら誰だって見るよね…(-_-;)
あんなに人に二度見されたの初めてだよッ(笑)

ワーッて泣いちゃいたかったけど、一人で泣ける場所なんて見当たらず、なんだかスッキリしないまま、いろんな所を徘徊してました…(^^;)

最近の私は先日もブログに載せたよぉに、どぉも調子が出ない。
「深く考え過ぎる」っていつも言われる私が、最近はいろんなこと考えるのがめんどくさくて、
「ありえない」って最初から思っちゃって、全てにおいてマイナス思考だし、
私にとって、私の一部だと感じてた音楽も、最近はあまり聴いてないし、聴こぉともあまり思わなくて…、
歌も詩ってない。
私の中の“情熱”がどこかに行ってしまった感じ――。

それでも行動すれば、後から気持ちがついてくるってこともあると思って、行動してみても、そぉ簡単には行かなくて…。

でも、こういう時もある!
今までだってこういう時、何度となくあったけど、乗り越えてきたんだし!!

でも、なんかこの渇ききった心に潤いを与えたくって…

ここで思いっきり泣いちゃう!?…のもできないし…
一人カラオケ行っちゃう!?…でもこの顔で行ったら、完璧失恋女じゃん…!?
お笑い観に行く!?…なんか違うなぁ…

なんかベッタベッタな、当に“ありえない”くらいのラブストーリーが見たくなった!!
そぉ言えば、今また私がハマり出した、長すぎて波瀾万丈すぎてありえなさすぎてっ!!途中で購入を断念した漫画『花より男子』の続きが見たいッ!!
しかも調べてみたら、あと6巻で最終回だったことが判明!!Σ( ̄Д ̄;)
こんなことなら、途中で断念なんてしなくてよかった…(-_-;)
でも、お金ないくせに無駄遣いかなぁ…
しかも、今日ドラマ『花男2』夜やるし…
でも、見たいと思い出したら止まらないっっ┗(><)┓≡3

ということで、古本屋まで行く元気もなく、続きの新品1冊だけ購入。
何かきっかけがほしかったんだ。
帰って、一気に読みました…!



号泣……(笑)

やー久しぶりに号泣できた!!スッキリしたー\(^▽^)/
っていうか、30巻見たことある人いるッ!?
ヤァバイッ(笑)
こんなに泣けたのは、今まで堪ってたからかもしれないけど、30巻、超泣けるよ…ッ!!
道明寺を抱きしめたくなったもんっ(∋_∈)
最終巻まで買っちゃうかも…!?(^〜^)



…っていうか、恐ろしい程の長文…
これのがよっぽどありえない…(-_-;)

キラキラ星人