2010年09月18日

どさイベ名古屋会場への道。

というわけで名古屋駅から会場へのルート写真など。
とはいえ、歩いてみると判りますがまっすぐです。しかも近いです。

会場のウインクあいちは駅の東側、ミッドランドスクエアのすぐ裏手。新幹線口(太閤通口)からだと、駅を横切って反対側の桜通口方面になります。高島屋側の出口と覚えるとラク。

まずは桜通口の待ち合わせスポット、金時計。だいたいいつも人で溢れてます。
ここからエスカレーターの右を抜けていきます。
DSCN1692


桜通口出口。ドアをくぐって人の波に流されつつ、さらに右方面へ。
DSCN1689


途中地下街への入り口をかわして、正面の交差点を渡ります。
DSCN1687


ミッドランドスクエアを右手に見ながらまっすぐ進みます。
奥に見えている、背の高い白いビルが会場のウインクあいち。
DSCN1683


信号のない横断歩道を渡ってさらにまっすぐ。ずんずん進みます。
DSCN1679


右側に白い綺麗な建物が見えてきます。これがウインクあいちです。
DSCN1678


ちなみに1階にミニストップ、B1階に小さなレストラン街(ランチ平均800円〜1000円)があります。
まぁターミナル駅なので、最悪駅の地下街まで行けばお昼ごはんには困りません。

どうしても迷子が怖い!という方に関しては引率も検討しますが…需要あるのかな?

akonline at 18:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DTS | AFO

2010年03月12日

ついったー始めました。

mixiから外部ブログに変えた一番の理由(のようなもの)に、やっと手を出しました。
今更と言われそうですがついったー。
「誰かがやってるから」というのは不純な理由かもしれないけど…飽きずに続けられる、と、いいな。


そういえば、何年かぶりに髪をばっさりショートに切りました。
「失恋したら髪を切る」ってよく言いますけど、失恋でなくても気分を変えるにはいいですね。
頭が軽くなった上に、親に「若返ったんじゃない?」って言われてちょっと浮かれてみたり。
気分一新、運も転がり込んでこーい!

akonline at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2010年03月05日

日記統合

mixiからいらっしゃった方ははじめまして。
アレコレオンラインをご覧の皆さまは(ものすごく)お久しぶりです。

もともとの筆不精に加えて、「書くための場所」が分散してあっちもこっちも過疎ってきたので…一念発起、統合する事にしました。
といっても、mixiの設定を外部ブログ(つまりこちら)に変更しただけですが(’’;

相変わらずののんびりペースにはなるかと思いますが、改めてよろしくお願いいたしますm(_"_)m

akonline at 15:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

AFO de OFF!

相変わらず動きのないブログですみません…;
実に4ヶ月ぶり!ダメにも程が…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
といつも通り(?)のお詫びを書きつつ、今回浮上してきた理由。
…タイトルの通り、AFO仲間とオフ会してきました!
もう本当に楽しくて楽しくて…いまだ興奮冷めやらないのですが
いい加減記憶が薄れる前に記録を(’’;

AFOのオフ会といっても公式で告知されたものではなく、
パリ常駐メンバーの中でも特に仲良くさせて頂いてる方の間で
「やりたいねー」と話していて企画したものです。
私は主にやりたいと騒いでいただけなのですが(苦笑)、
有能な幹事さんのおかげで実現にこぎつける事ができました。
総元締めのセイルさん、色々手配して下さった紅々乃さん、
本当にありがとうございました!
お二人がいなかったらきっと実現しなかった…。


長くなるので続きはたたみます。
続きを読む

akonline at 16:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AFO | SD

2009年06月24日

壁】・;) こそこそ…

おおお、おひさしぶりでーすー…(がたがた
こんな放置サイトなのに日々ぽつぽつと訪れてくださってる方がいらしてもうホント申し訳なく…orz
ゲーム内やらみくしではもぞもぞ動いているのですけど日記ってめんどくs(殴
すみません…AFOもあと半年ですし、もちょっと真面目に更新します…(ほろ

…とはいえ、依頼の少なさに泣きそうですAFO。
GWのチャットで遊んでもらったご縁でキャメまで出張したりしてますが、北海依頼が終わって以降どこもギルドに依頼が2つとか3つあればいい方という…。
そのわりに運営は新しいWT始めたりしてるし。ソルパ始まった時にも思ったけど前のきちんと終わらせてからにしなよテラ○ッツ!登録したけど!(何

そしてAFOがあまりに暇なのでちまちま依頼に出てたりします。
お披露目はBUが出来てから〜。

◆メモ:AFO交換アイテム更新

akonline at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)AFO 
Recent Comments