2007年12月11日

壊。

あぁぁ、SDカテゴリの記事ばかり増えていく…。
やっと頭と胴がくっつきまして。ついに「うちの子」こと、SD・リディエールとご対面〜♪

スリーピングビューティ

全身。ミシンが出せない場所にしまわれてるので、既成のカジュアル服を着せてます。普段がずるずるローブなんでちと違和感がありますが、棲家でのんびりしてるところということで…。


顔アップ

アップで。今ある写真ではこれが一番リディらしいかな。ちなみに前回の生首写真とはウィッグ変えてます。こっちのウィッグだと形はどんぴしゃなんですが、元がポニーテールなので癖が付いてしまっているのと、原糸の質があまりよくないのが…うーん(汗)。

うちのヘッドはわりとしっかり目が閉じてるせいか、かなり煽りのアングルにしてもグラスアイがほとんど見えません。眠り目は眠り目で可愛いんですが、せっかくのグラスアイが見えないのもちと寂しい…。
そのうちお里の教室へ行って、開眼Aヘッドを手に入れてこようかな。

さて、続きは(リディ的に)お約束の女装編。抵抗のない方だけどうぞ。…といっても、髪型のせいもあって見た目は完全に女の子ですが(苦笑)。



来てしまいましたね…。
覚悟はいいですか?







では、どうぞ。









女装

いかん、こっちのほうが違和感がない(笑)。
実は、先日お里へ行ったときに買った洋服がこれだったりします。ボレロつきワンピースに、ヘッドドレスとストッキングのセット。写真だとわかりづらいですが、スカート部分が何ともいえない深いワイン色をしているのです。同じデザインで和柄の生地のものもあったんですが、色に惹かれてこっち購入。着せられるリディはいい迷惑ですね。

泣きそう

初日からこんなもの着せられて泣きそうな顔してます(苦笑)。
こうやって写真を撮ってみると、人形って本当に表情豊かですよね…。こちらがそう思っているからそう見えるだけなのかもしれませんが。

しかし、娘が深夜に人形を着せ替えては写真撮ってニヤニヤしてるのを見た親は、きっと恐怖だったろうなぁ…(−−;

akonline at 13:50│Comments(0)TrackBack(0) SD 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments