2008年01月03日

明けました。

昨年4月に祖父が亡くなっているので今年は喪中。
ということで、寒中お見舞い申し上げます。
…とはいえ、キャラは普通におめでとうと言ってますが(苦笑)。

昨年は卒業、就職とドタバタしていて、あちこちに不義理をしたような気もします。
ECOで、AFOや銀雨で、また現実でも、関わってくださった皆様には大変お世話になりました。
7日には引越しが控えており、ネット環境からまた遠ざかることになりますが…
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

akonline at 23:44│Comments(3)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ラト   2008年01月06日 21:18
明けましておめでとうですよ〜

なんだかんだお忙しそうですね、俺も卒業を賭けてガチャガチャやってますが、なんとか生きてます。

お引越しやらなにやら、自分もやらなきゃならない日が近付いてきていて、特に経済的なアレで頭抱えたりしてますが(笑)、またINできることがあれば声かけてやってくださいね。

それでは、今年もよい年になりますように!
2. Posted by りーらる@中身   2008年01月13日 02:43
遅くなりましたが、寒中見舞い申し上げます・・・ってまだ大丈夫ですかね(汗
私のほうもまだ喪があけてないのでこれで。

お引越しされたそうで、まだ落ち着かないとは思いますが、
またあちらこちらでよろしくです。

今年こそどさイベいけたらいいなと思う馬鹿でした。
3. Posted by ゆま@のったり   2008年01月13日 17:35
>ラトさん
おお、珍しい人からコメントが(笑)。
引越しが年末年始に引っかかったのでちとドタバタしましたが、
今は社会人としてはのんびりした生活に落ち着いてます。
ラトさんもこれから追い込みでしょうけど、体だけは気をつけて。
卒業証書さえもらっちゃえばこっちのもんですから!(ぇぇ
ECOの方は週末に実家に帰れることが判明したので、
ログインできた時にはまたよろしくです♪

>リーラルたん
そちらもでしたねー。うちとそう変わらない時期だった覚えが。
こちらこそ、あっちでもこっちでもよろしくです。
どさイベはお会いできたらいいなぁと思いつつ、無理はしないでくださいね?
こないだカイさんから冬コミでの武勇伝を聞いたところですし…(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments