2008年05月04日

君が思い出になる前に

もう一度笑って見せて。

世間はごーるでんうぃーくですね。
うちは現在、いわゆるトヨタカレンダー(祝日は出勤)な
会社に勤めているので6日から出勤です。
遊ぶには遊んでましたが大事なことが色々出来てない予感。

さて、今回はリディの新バストアップと紡木MSの最後の報告書の完成報告。
まずは先日も書いていたBUからー。どん。

BU2


ふ、ふふふふふ…やばい萌える…(待て)。
性別不明感が絶妙です。
顔はほぼ女だけど、肩の辺りのラインはちゃんと男で。
胸があるように見えるのは胸板だと言い張りたいオトコゴコロ。
たぶんアンダーシャツの折り返し分の厚みだと思いますが…。
衣装は「オフショルダーシャツとチャイナ風ローブ」と
形だけ指定していたのですが、何やら可愛げなアレンジになりました。
袖の結び紐がツボ…!

しかもこの絵、完成予定日は4月末だったのですが
何とリディの誕生日(=背後の誕生日でもあります)に納品されまして。
サプライズでプレゼントもらったような気分でした(ほくほく)。
miru絵師様、ありがとうございましたー!

続いて報告書の感想は追記に。


ほぼ1ヶ月遅れになりましたが…紡木MSの最後の依頼、『早春の宴』のリプレイが完成しました。
お仕事がお忙しいだろう中、本当にお疲れ様でした。
最初の1週間くらいは完成が待ち遠しかったのですが、それ以降は「完成して欲しくない」という思いのほうが強くて…。
相談卓にちらほらと顔を出しながら、この時間が、この空間がもっと続けばいいのにと悶々としておりました。
仮プレのまま出発してしまったというのも原因ではありますがorz
紡木MSには最後までお世話になりっぱなしでしたね。
リディはいつも通り、ハーブティーを出して女装させられて…
そして最後まで巻き込まれ体質でした(笑)。
えええええ、いいんですかディアーヌさんそんな暴露話…。

大ホールも最後の方がGWにかかったので何とか出没していましたが、
ちょっとしんみりムードで進行。
お話の中ではこの日常は続いていくわけですが、MSとPLという関係は
ここで最後な訳で…折り合いをつけるのに苦労しました。
最終日前日、トキワさんと2人で深夜に湿っぽくなってみたり。
一緒にいたエフェリアさんには申し訳ないことをしましたが(汗)。

そんなリディは、背中を押してもらって久条MSのフリーアタックに挑戦中。
MSの意図が読みづらいのでどうなることやらですが、頑張れ…るといいなぁ;

akonline at 17:57│Comments(0)TrackBack(0) AFO 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments