2009年10月29日

AFO de OFF!

相変わらず動きのないブログですみません…;
実に4ヶ月ぶり!ダメにも程が…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
といつも通り(?)のお詫びを書きつつ、今回浮上してきた理由。
…タイトルの通り、AFO仲間とオフ会してきました!
もう本当に楽しくて楽しくて…いまだ興奮冷めやらないのですが
いい加減記憶が薄れる前に記録を(’’;

AFOのオフ会といっても公式で告知されたものではなく、
パリ常駐メンバーの中でも特に仲良くさせて頂いてる方の間で
「やりたいねー」と話していて企画したものです。
私は主にやりたいと騒いでいただけなのですが(苦笑)、
有能な幹事さんのおかげで実現にこぎつける事ができました。
総元締めのセイルさん、色々手配して下さった紅々乃さん、
本当にありがとうございました!
お二人がいなかったらきっと実現しなかった…。


長くなるので続きはたたみます。


当日はボーリング→カラオケ→晩ご飯というスケジュール。
ボーリングは初体験の人がいたり他のメンバーも○年ぶりだったりで
1ゲームのトップスコアが100ちょっとという皆して散々な結果に。
何というか、こう…皆さん豪快なガーターが素敵でした(ぇ
2ゲーム終えてトップはスズカさんだったかな?
1ゲーム終了時までは同率だったんですが、途中力尽きて
及ばなかったのがちょっと悔しい(←負けず嫌い)

さくっとカラオケに移動ー。
ここでシェアトさんが合流し、本日のメインイベント!(違)

じゃじゃん。
DSCN1165-2

ドール3人の顔合わせ実現♪
うふ、うふふふふ(壊)写真で伝えられないのが悔しいですがシェアトさん超可愛い…ハナヂ出そう。やー、これだけでも大荷物1つ増やして連れてった甲斐があったというものですvv
ただ部屋の照明が特殊だったので、まともな写真がこれしか撮れなかったのが心残り…(ほろり)
ついでにうちの子の衣装が空気読めてなくてもうorz
次の機会にはがっつり写真撮りましょうね!>私信

カラオケ自体はというと、ここでもスズカさんが多才振りを発揮。シェアトさんが「フェアリーボイス」と称したような、ふんわりした優しい歌声を披露してくださいました。
シェアトさんはPCイメージそのままの透き通ったお声で、ラシュさんも何だかイメージそのままでみかんの歌を熱唱されてたり(笑)
あとオルフェさんがすごくお上手でした…!白銀の双流星デュエット(笑)で2曲一緒に歌わせていただいたのですが、合わせててすごく歌いやすかったですし。
私自身は1発目の「Ready Steady GO」で思いっきり驚いてもらえたので満足w
しかし、カラオケ4時間取ってあったのですが、後ろへ行くにつれてだんだんネタ曲が増えていくのが何だか楽しかった…皆さんネタ切れ?(笑)

楽しい時間はどんどん過ぎて行くもので気づけば外も暗くなり、ご飯のお店に移動。
食事はお箸で食べるカジュアルイタリアン。美味しくて量もそれなりにあって…と素晴らしいチョイス。お酒も進んでましたね(笑)
…実はこの辺りから記憶が曖昧です;
オフレコ話を含め雑多にお話をしていたせいもありますが…原因は着席する前に頂いたこれ。↓
DSCN1166-2

オルフェさんお手製(!!)のブレスレット。以前双流星のツインピンをお願いした時に描いて頂いたものなのですが、まさか実物にして持ってくるとは…。
しかも目を瞑らせて手ずから付けて下さるという演出っぷり。もう驚くやら嬉しいやら恥ずかしいやらでパニック状態でしたorz
その場ではそんな状態だったのでまともにお礼も言えず…本当に、何度お礼を言っても言い足りない;ありがとうございました、大切にします…!
食事も一段落したところで各々持ってきた地元のお土産を分けたり、さらに色々お話したり…気づけば近郊組のタイムリミットが近づいてバタバタと解散。私も有形無形のお土産をたくさん頂いて、夜行バスの中から携帯でチャットに参加しつつ(笑)帰宅しました。

何かもう感想にもなってないのに本当に書ききれない…。
今回ご一緒した皆様、本当に本当にありがとうございました!
是非またやりましょう…!

akonline at 16:03│Comments(0)TrackBack(0) AFO | SD

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments