2010年09月18日

どさイベ名古屋会場への道。

というわけで名古屋駅から会場へのルート写真など。
とはいえ、歩いてみると判りますがまっすぐです。しかも近いです。

会場のウインクあいちは駅の東側、ミッドランドスクエアのすぐ裏手。新幹線口(太閤通口)からだと、駅を横切って反対側の桜通口方面になります。高島屋側の出口と覚えるとラク。

まずは桜通口の待ち合わせスポット、金時計。だいたいいつも人で溢れてます。
ここからエスカレーターの右を抜けていきます。
DSCN1692


桜通口出口。ドアをくぐって人の波に流されつつ、さらに右方面へ。
DSCN1689


途中地下街への入り口をかわして、正面の交差点を渡ります。
DSCN1687


ミッドランドスクエアを右手に見ながらまっすぐ進みます。
奥に見えている、背の高い白いビルが会場のウインクあいち。
DSCN1683


信号のない横断歩道を渡ってさらにまっすぐ。ずんずん進みます。
DSCN1679


右側に白い綺麗な建物が見えてきます。これがウインクあいちです。
DSCN1678


ちなみに1階にミニストップ、B1階に小さなレストラン街(ランチ平均800円〜1000円)があります。
まぁターミナル駅なので、最悪駅の地下街まで行けばお昼ごはんには困りません。

どうしても迷子が怖い!という方に関しては引率も検討しますが…需要あるのかな?

akonline at 18:29│Comments(0)TrackBack(0) DTS | AFO

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments