2007年02月02日

ツンデレで盛り上がる

昨日から家庭研修突入



バイトしないで、ゆうたんと遊びまくるぞぉ〜(*´艸`)



だって、就職だからゆうたんと毎日遊んでたのが、週2ぐらいに減っちゃうんだもん(;_;)



寂しすぎるょ(´;Θ;`)



だから、今を思う存分楽しまなきゃだねo(^-^)o



昨日は、99で朝ご飯買ってゆうたんの家に行ってぇ、グダグダして家出てぇ、あこの働くマックでお昼買って、食べて、二人でお昼寝(~∀~*)



早めに起きて、僕の彼女を紹介しますみたぁ〜



ついに買ってしまったのよ(o^o^o)



マジこの映画最高です



X JAPANのTearsがまたたまんない(>_<)



何回みても泣けるわぁ(πΩπ)



夜は二人ともバイトだからババイ



バイトまでお電話リンリーン



昨日のバイトのメンバー最高ですヽ(^゜∀゜)ノ



暇だから皆でツンデレ話し


原田さんの旦那さんがマジうけるぅ



「あたしあんたの為にハンバーガー作ってんじゃないんだからね!」とか吹きまくったww



原田さん夫婦はマジラブラブだなぁ(*^_^*)



楽しくてあっという間にバイトの時間過ぎたなぁ(★^o^★)



ゆうたんがバイトの休憩中に電話してきてくれて嬉しかったにゃ〜

akonyan_lovexxxu_u at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔