2006年12月28日
ビンボー脱出計画(5)
少し進展が有ったので報告します!
完済済みの2社から連絡が有りました
1社は、契約の時の住所が関東の某県のA市なので本人確認が出来ない為取引履歴が出せないとの事(ガ〜ン ショック!!泣き
???ちょっと待ってくれ! そんな所に住所を移した事は無いし、住んでいた事も無い (どうなってんだ?)
「先生! 私はA市に住んでいた事も、住所を移した事も無いです」
「大丈夫ですよ。免許証のコピーで本人確認しますから。」と、心強いお言葉を頂き
一安心しました
大吟醸酒の逸品!御歳暮に!四国 愛媛・雪 雀 大吟醸 寿 四合瓶2本入 化粧箱入
もう1社は、引き直しをした計算書が送られてきた。
その計算書によると、60万円も過払いが有るとの事です!(安い中古車が買えるじゃん!)
まだ、和解書を出していないので金額が確定したわけじゃないけど少しは希望が持てます!!!(笑顔
また、進展が有ったら報告いたします

民事手続法論集 (第3巻)

価格:173000円