2006年03月21日

カフェ・ルネッサンス (下京区)

a4fa72af.JPG今日は京都駅北東のお店へ。
ここはお昼のバイキングで
カレーが数種あるとの情報を
元に行ってまいりました。

お昼に行ったので、ちょっと混雑気味。
平日なのになぁと思いながら、客層をみると、
どうやら観光のお客さんが多いようにみえました。
なるほど、連休の間だったんですね。

さあ、カレーのバイキングだ〜と
勇んでいったものの、コーナー自体はこじんまり。
お店の席数にしては小さいかな。
おかけで、取りに行ったもののすぐにはとれません。
よって、三種のうち、一気に二種類とることに。

とったのはジャワカレーとビーフカレー。
手前がジャワで、奥がビーフカレー。
そしてナンもあったので取ってみました。

味は…うーん。

前日のSiamとのギャップがありすぎました。
ジャワはまあまあですが、ビーフは…。
あとで食べたベジタブルカレーに至っては、
言うべき言葉がありません。
これで1150円だなんて…。
プラス50円でSiamの蒸し鴨が食べれた…。

おかず類もたいしたものはなく、
結局カレー以外のパンと野菜サラダを頂くことにしました。
久々に生野菜を大量摂取できた…と思うことにします。

(2005/03/21 訪問)


akoyu0308 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!下京区 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: