2006年07月03日

セブンイレブン限定 (その他)

夏ピアの付録

セブンイレブンに行ったら、夏ぴあに限定の袋とじが!!しかもそれはカレー名店!!!

夏ぴあ自身には興味はなかったものの、この袋とじが見たくて衝動買い。なんで袋とじにするかな〜と思いましたが、開けたくて仕方がなかったんです。

購入して、家路を急ぐ自分の気持ちは、なんだか子供のころに戻ったような気持ち。今から考えると、なんだか恥ずかしいのですが、どんな店が載っているのか気になって気になって。

袋とじを意気込んで開いたところにあった京都のお店は6店舗。その中で行ったことのあるお店は半分。行ってないけど知っている店が二つ…。

あの家路に向かっていた少し前の気持ちが一気に冷めていくのが分かりました。

あぁ〜690円をカレー代にまわせばよかった。



akoyu0308 at 02:12│Comments(2)TrackBack(0)clip!その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by at_you_see   2006年07月04日 00:55
そういう経験、僕にもあります(^^ゞ

ある程度その道に通じてしまったら、ややもすればシニカルにならざるを得ないのは、致し方のないことやも知れません。
2. Posted by 赤ちゃり   2006年07月04日 23:11
そういうものなんでしょうね。でも買ってしまうのが、サガですね。
しかも袋とじにされると、見たくて仕方がないですよね。
そういえば、ラーメン紹介の袋とじって過去にありましたかね〜?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: