November 02, 2006

今日の一枚 No.266

焚火Night!!焚火Night!!第74回の模様。
おいらは今日で無期限休止とさせていただきます。

昨年の4/17にギルドを設立してから一年半。色々なことがありました。

もちろんゲーム内にはリアルのおいらの考えが投影されてるわけなんだけど、ゲーム内からリアルにフィードバックされる部分もかなり有りました。
それらを通して、おいらは多少なりとも成長できたように思います。

良い仲間に恵まれたおいらは幸せ者でした。

今は名称は変わっているけど「月下の宴」、多種多様な(特に太るやつとk)イベントなどなど。
本当に楽しい日々でした。

マスターはちはるさんに委譲し、コソコソ貯めていた10Mやドラブレetcはイベント用資金としてちはるさんに渡してきました。(かなりインベ的に大変そうでしたが。。。

今後おいらは、ちょっとヴァーチャル側に振れていた針をリアルの方に戻してみようと思います。何をするかはまだ未定だけどね。

みんなで助け合って今後もマビノギをenjoyしていってください。
本当に今までありがとうございました。
元気でね!!(つД`)


zennra(最後に秘蔵SSをはっつけてみる。方言大会の日だねこれ( ・ω・)ノシ

October 30, 2006

★お知らせ

ちょっと目の病気になっちゃいました。なんか眼圧とやらが高くて、ほっとくと緑内障になるぽいです)゜0゜( 他にも理由はあるんだけど、11/1の焚火Night!!で無期限休止とする予定です。皆様今まで本当にありがとうございました!!

October 29, 2006

今日の一枚No.265

びふぉあフルーツバスケットやりました。まずはびふぉあの模様。




びーむ言ってる意味はわからんがとにかくすごい自信です( ̄ .  ̄*)
えけさまの本性(?)も垣間見れて楽しかったでs。



あふたーそしてあふたーの模様。大体みんなぽっちゃりしてますね。栄光のラスト引いちゃったのはしゆうつんでした。「巨大肉10+小肉50+ファーガスのチョコ」ぐらいだったかな。。。?

MVPのしゆうつんにはあるさん提供のライトメルカもらってもらいました。
ファーガスチョコちょっと食いたかったのはヒミツです( ・ω・)

みなさんお疲れさまでした!!

今日のヒトリゴト:ローブ狙えばかぼちゃ帽子が取れない。かぼちゃ帽子狙えばローブが取れない(実質だけど)。ネクソンさんもうちょっと想像力っての働かせてくださいです。。。

October 27, 2006

今日の一枚 No.264

bf059f2f.JPG焚火Night!!第73回の模様。
とりあえず人間からエルフに移行したバニーさんが火葬されてました( ・ω・)

<イベント告知>
食欲の秋ってことでフルーツバスケット大会です!!

10/28(土)21:30〜23:30 2chアルビDボス部屋にて
各自要らないアクセを最低一個持ってきてくださいませ。
あと(太りそうな)食料を大量にヨロシク。。。

ではまた来週〜!

今日のヒトリゴト:今年の流行語大賞は「予想外」で決定ですかねぇ( ̄ .  ̄*)


October 19, 2006

今日の一枚 No.263

17814a6c.JPG焚火Night!!第72回の模様。

ペット対戦とかやって遊びました。
今日は人少なめでしたヨ^^;

とりあえずカフェラッテさんが酔って田んぼに落ちたことがあるのがわかりましt〆( ̄  ̄*) (徒歩で
最近飲酒運転の事故多いからみんな気をつけようね〜。

ではまた来週!

今日のヒトリゴト:北朝鮮とかもう何考えてるのかわからんね。。。 あれで「朝鮮民主主義人民共和国」とか。どこが民主主義なのかと 小一時間( ̄ .  ̄*)



WebMaster:ぼーの
Mabinogiキホールサーバーのギルド「月下の焚人」の元ギルマスです。音楽キャラぼさのば(設定上ぼーのの兄)、ペットのらいぷにっつetcもヨロシクです。リンクフリーですが、リンクの際は一言コメントをお願いします。
携帯版URL:http://blog.livedoor.jp/akp/m/
QRコード              〜携帯版ハジメマシタ〜
QRコード