ゴッデスオブアルテイア英雄レベルカンストロード

2017年02月17日01:00
冒険者の箱からポコポコ英雄EXP500がでるおかげで

アプデ前これが
アプデ前


アプデ日にこうなって
アプデ日


メイン垢の冒険者の箱開け終わった時点で
開け終わり


もうこのクソゲーイビルゲートしてるだけでいいな…


112669-28165=84504

技巧ポ交換&ブーポで
(100+50)*28+5000*2=14200

3/15のアプデまでにリセットが4回

84504-14200*4=27704

残りこんだけ稼げばいい

メイン垢でイビゲー行くキャラが13キャラ 3回クリアして箱21個
21*13*4=1092

なっしんぐメンで統計をとった感じ箱から英雄ポ500が出る確率は8~10%
1092*0.08*500=43680

余裕でアプデまでにカンストしますね…

さっさと解放されたいんでブーポは買おうと思う
技巧ポ交換をサボローかな
(こないだ始めったばっかりなのに)

恋愛偏差値テストイベント

2017年02月16日08:30
かなり適当に作ったので間違いがあったら教えてください
一時間目
20問の中から出題

わたし、ちょっと太っちゃったかも!!
1.そうかな?こんなにスリムなのに?

アイリーンって美人よね!あなたもそう思うでしょ?
2.う~ん、僕の好きなタイプじゃないけどね。

わたし、お腹空いちゃったぁ。
3.何かおやつでも買いに行こうか。

今まで何人の女の子を好きになったの?
4.本当の恋は君が初めてだよ。

マナレージで美味しいパスタ屋さんがあるらしいよ。
1.あ、そうなの?一緒に行ってみる?

あ!あのダッキンぐるみかわいい!
2.ほんとだね!買ってあげるよ♪

友達のメイをちょっとからかったら…怒らせちゃったみたいなの!
3.君はそんなつもりじゃなかったのにね…よしよし。(頭なでなで)

愛妻弁当よ?急いでたから味見できてないんだけど…
4.わ!すっごく美味しいよ!

わたし…風邪引いちゃったみたい…熱はないんだけど。
1.大丈夫!?すぐに行くから待ってて!

家を出る直前に、彼女に寂しそうな態度をとられたら?
2.お土産にケーキを買って早めに帰宅する。

プロポーズするなら、どんなふうにする?

3.月明かりの遺跡で二人きりで満月を背にプロポーズかな。

わたしのことどのくらい好き?

4.ごめんね、君のことが好きすぎて両手じゃ表現しきれないんだ。

最近コーデがマンネリ化してる気がするの…ねぇ、どう思う?
1.よ~し、それじゃ、ショッピングに行こうか!

電話にでられなくて クエストがうんたら
2.デイリーなら仕方ないね!今度は一緒に行こ!

なんだか元気がない彼…何て声をかける?
3.よーし!今日はわたしがごちそうするわ!何食べたい?

ジェレイントさんマジイケメン…
おいおい、どこがかっこいいんだよ?

4.ちょっと言ってみただけ?ホントの一番はあなたよ

明日テストなんだ。緊張する…
1.きみなら絶対合格よ!心配しないで!

今日は友達と約束があるんだ。
2.うん、楽しんで!帰り道は気をつけてね。

今のお腹と昔のマッチョボディどっちが好き?
3.ムキムキもいいけど…わたしは今のお腹が好きだな!

あぁ…仕事つらいなぁ…
4.頑張ってるあなたは好きだけど、あんまり無理しないでね?


二時間目

イリナがすごい勢いで喋る

わたし今日、道で(3,1,2,4)ゴールド拾ったの!

それで(5,6,7,8)シルバーの(ロタスマッシュバーガー,アレンデミグラスバーガー,アレンデミグラスパイ,ロタスマッシュパイ)を食べたわ。

でも、(5,4,3,2)個も食べちゃったんだ~。

友達の(ミレーヌ,ソレーヌ,セレーヌ,イレーヌ)と一緒に食べに行ったんだけど。すっごく美味しかったの!今度一緒に食べに行こう!

拾ったゴールド
値段、食べたもの
個数
名前

をすごい勢いで白チャにでもメモする

イリナの出題と回答
わたしがいくら拾ったって言った?
3ゴールド
1ゴールド
2ゴールド
4ゴールド

わたしが食べたのはいくらのものだった?
5シルバー
6シルバー
7シルバー
8シルバー

わたしが何を食べたって言った?
ロタスマッシュバーガー
アレンデミグラスバーガー
アレンデミグラスパイ
ロタスマッシュパイ

私はいくつ食べたって言った?
5個
4個
3個
2個

一緒にいた友達の名前は?
ミレーヌ
ソレーヌ
セレーヌ
イレーヌ

三時間目

ムービーが流れたあとイリナがイメチェンしている(変化しない場合もある)
入場した時点で髪、瞳、唇の色をメモしておき、イメチェン後と比較する

選択肢
髪の色が変わったよね!(薄いor濃い)
瞳の色が変わったよね!(青or黄)
唇の色が変わったよね!(薄いor濃い)
ううん、さっきと同じだよ。

参考画像
参考
髪色 薄い
瞳 青
唇 薄い

参考3
髪色 濃い
瞳 黄色
唇 濃い

四時間目

箱の階段を登ってスターをクリックして終わり



入手したアイテムは温泉エリアにいる【あなたの恋人】アイリーンにプレゼントするかケーシーの商店で交換する

【あなたの恋人】アイリーン高感度報酬
50% 称号
70% アイリーンクッション
100% 称号&無期限温泉アバ

統合込み高感度上昇率
上級 1.57
中級 0.94
下級 ?

毎日全問正解で全てプレゼントすれば最短12日で高感度100%

アイリーン好感度

ケーシー商店
称号
期限付き温泉アバ
など
あくろ
バルデボーンってなんだよ
何かの言い間違いで、検索結果0で
でも何だったか思い出せぬ

Twitter @akpp_lh

ドラゴンネスト .
バルナック鯖→ジェレイント鯖
ギルド<なっしんぐ!>
テンペスト あきぽぽ
ダークサマナー ファミマ直
バーバリアン もおたくん

ルーセントハート アトリア鯖
クラン nothing
ウィザード/魚座 あきぽぽ
プロフィット/天秤座 もおたるあさがお

[サービス終了]
グランドファンタジア フォレスト鯖
ギルド ごかる
ロードテンプルLv87 あきぽぽ
コメント
記事検索
記事カテゴリ
月別アーカイブ

当サイトで利用している画像及びデータは、 NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.


©2014 PlayCoo Corporation
©2014 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.


©2010 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeria Inc. All Rights Reserved.
Copyright © Aeria Inc. All Rights Reserved.

  • ライブドアブログ