2008年12月24日

初海外

0df571da.JPG最近またご無沙汰病が発症しており
ずいぶん遠くに行っているようです。

さて、今年は思いもよらない社員旅行が予定されて
先日急遽パスポートを取得するにいたりました。
まさかこんな形で初海外を体験するとは思いませんでした。

社員旅行の行き先は、今日本人でごった返しているソウル。
円高ウォン安の影響で過去にないほどの盛況ぶりだとか。
ソウルという街はなかなか面白い場所で
白昼堂々とニセモノを街頭で売っております。
あれはあれでどうなんでしょうか。
ブランド物には興味ありませんが普通の衣類等も破格でした。

今回の初海外でもっとも印象深かったことは
帰りの飛行機で見えた夕日と地平線に心を奪われた事かもしれません。
自然の作り出す絶景はどんな人工的イルミネーションよりも
超越するものなのだとひしひしと感じた次第でございます。


akshimap123 at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お仕事でぃ