2010年11月06日

うまいぞ信州報告~上田紅葉祭り

スタッフaochiです
いってきました!
上田城跡公園に行われた「うまいぞ信州」IMG_1567


すいません!
完全なめてました(^_^;)

IMG_1565



人、人、人の嵐!!IMG_1566


ご当地グルメのブームの影響か会場にはどの店舗にも
長蛇の列が!\(◎o◎)/!

付いたのは11時半くらいでしたがすでに売り切れの文字を掲げた店舗も!

お店の人もてんやわんやでした

計画ではビールを飲みながら各ブースをまわり、公園でゴロゴロしながら 
おなかいっぱいにしようと思ってました。

しかし到着3分で
「うん。おなかいっぱいにするには3時間はかかるね。うん。」
という考えにたどり着きました。

せめてそれでも目当ての「みのり焼き」をゲットしようと並びました。

待つ事30分。。。。
 
ゲットー!!


grm_sml_u_suzaka02


待ちくたびれたのかブログ用に写真とることも忘れていただきます!!

気付いた時には食べかけに。。。。

食べかけ映してもしょうがないんで上の画像ネットから拾ってきました(^_^;) 

はらぺこ家族一同(はらぺこは自分だけ。。)腹の虫がおさまらないので
レッツ ファミレスへ!!

今度は番とりも視野に入れ大勢で来ようと思いました☆


そして上田城の紅葉を散策しながらIMG_1579
子供たちと公園で遊ぶことに☆

今日は動いてると暑いくらいぽかぽかな天気だったので気持ちよく過ごせました(^u^)
 

IMG_1597
 

akshu2011 at 22:12│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 2011   2011年04月07日 14:52
ʣңϣ滳Ťʡ糫Ťߤ뤳ȤꡢͽꤵƤ2011򣲣ϾǹԤȤȯɽޤŤϣǯ裲ǯ֤ꡪ
2. Posted by 機械式 腕時計   2011年09月02日 18:28
1 ダイバーズウォッチ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字