お前は誰でもないの



我が強く本当の自分を曝けだせないお前には、全頭マスクを被せてあげるね。


image



いい?お前は今、誰でも無いの。


私の玩具だよ。


私を楽しませるのがお前の役目。


それ以外の事なんて、考え無くていいよね。


image









お久しぶりです。


相変わらず楽しくSMしています。




今夜はスーパームーン。
2015年で月が最も近づく日。
月が大きく見えるのですよね。


欧米では皆既月食も重なるそうですよ。
赤い大きな月。羨ましいな。
スーパーブラッドムーンなんて、素敵じゃないですか?


月が好きです。



image




Twitter
@KiyohaAkatsuki

期待のホープです?笑



この子はとにかく一生懸命だったな。



image





初めてです!



妃夜羽様に楽しんでいただくために頑張ります!!



ワンワン!






って感じだった(笑)



実際、私の笑顔のために頑張ってくれた。



なんか、良いなぁ…。と思いました。



これからどうなっていくのかな。どう育つのかな…って。









君の好きな事、苦手な事。



「まだ」出来ない事、経験が無い事。



沢山したい事、あるよ。



私も一緒に、進めそうだな。って。





「嫌いな事」や「出来ない事」、が上に無い意味は、良く考えてね(*^_^*)



私が乗っかる



\ブログ更新/
image








これは拘束が好き、と言ってやって来た子。



画像載せてと言っていたのに遅くなってしまってごめんね。見てくれているかな。




image





後手に縛って、片脚を折り曲げた状態で縛って、もう片方の脚は私が乗っかる。



あたたかくって、嬉しいでしょ?(笑)




そのまま乳首をいじめたり、目隠しをしてしつこく蝋燭垂らしてみたり、引っ掻いたり。



なんだか初心に返ったような。

最近は巻き巻きするのが好きだから(笑)
もちろんそれもしましたが。





後は、お風呂場での水責め。



逃げずによく頑張ったので、ちゃんとご褒美も。





爽やかな笑顔で帰っていきました。





なんだかゆったりプレイ出来て、癒された。
ありがとう。またね(*^_^*)