8c410d33.先週始め頃から頻繁に胃もたれする。「何でだろー」とずっと悩んでいたんだけど
ついに解決妊娠後期の症状で胃が圧迫されるためだったみたい。
ユウキを妊娠中はそんな症状は起こらなかった気がするなぁ。
でもでもでも・・・。胃もたれはするけどおいしいものをいっぱい食べたいという私の欲求はおさまらず (笑)

昨日から両親が遊びに来ています。大好きなじいじ、ばあばの登場にユウキは常にハイテンション。べったりなので私は大助かりです

昨日は六本木にある『ろくまる』においしいモツ鍋を食べに行き、今日は表参道のまい泉で黒豚ひれかつ定食を食べた。
カロリー高っ!!!

そして今夜は両親にユウキをお願いしてパパとお食事。昨日の夜から「何食べいこうか?」と話し合い新宿ヒルトンかオータニで鉄板焼を食べに行こうとだいたい決まっていたのだけどお昼に食べたひれかつがなかなか消化せず断念 結局軽めにということで一風堂のラーメンを食べに行った。久しぶりの一風堂。私の好みが赤ラーメンか白ラーメンかも忘れていたよ。(行ったことある人しかわからないネタでごめんなさい)パパと1つずつオーダーして私は白ラーメンが好みだったと思い出せました。あースッキリ ラーメンを食した後はウェスティン1Fのカフェでのんびりまったりケーキをいただきました
2人でお腹の子の名前をけっこう真剣に考えた まだまだ決まらないけど。

明日は3連休最終日。パパは明日早朝から北海道出張だし両親も帰ってしまう 3連休のしめくくりは梅の花の食べ放題でもいこうかなぁー、と考え中。
なんだか食べてばっかりの毎日です 連休明けからダイエット予定よん。

写真は今日行った明治神宮で一生懸命歩くユウキ。抱っこ魔のユウキがめずらしくいっぱい歩きました