春分の日」は、日本の国民の祝日の一つである。

1948年(昭和23年)に公布・施行された

国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年法律第178号)によって制定された。

祝日法第2条では「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」 ことを趣旨としている。




自然を称え

生物を慈しむ


これだったらできそう(*・ω・)ノ

クリスタルチューナー

13043402_866832100109583_2799554684909820861_n1








クリスタルチューナー
浄化調整用音叉 

来週入荷します

...

●パワーストーンの浄化と活性化ができます。
●オーラを浄化し整える
●悪意や対抗意識を浄化する
●人体のチャクラを整えて、活性しやすい状態にする
●動物、植物などのエネルギーを浄化し、整える
●即効的に家や土地、空間の徐霊をします。

人や物、空間のヒーリング
片手の指で軽くヒーリング用音叉を持ち、もう片方の手で水晶を持ちます、そして水晶とがっている方をヒーリングする対象に向けます。この状態で、音叉で軽く水晶の底面や側面を叩き、エネルギーを増幅させます。水晶の持つヒーリングエネルギーが増幅され、対象にエネルギーが送られます。

ヒーリング・瞑想
片手の指で軽くヒーリング用音叉を持ち、もう片方の手で水晶を持ちます。そして水晶のとがっていない側面で音叉を軽く叩きます。目を閉じて、その音と指に持った水晶の感覚に意識を向けてください。他の人にワークをする時は、音叉で水晶の底部を軽く叩いた後、水晶のエネルギーを増幅させます。再び音叉と水晶を軽く叩き、音がその人のエネルギー場へとゆっくり動いていくように振り向けてください。そしてその音と一緒に特定の色を視覚化し、音がポジティブな方向で回転しているかどうかを感じてください。

この音叉は水晶の波動を高周波で響くように毎秒4096のサイクルに調整してあります。ロシアの作曲家アレクサンダーは天と地を統合し新時代を顕すと考えました。天使の国の扉を開けるものと言われています。このあらゆるものを浄化して活性させます。水晶と一緒に使うことで、水晶の持つヒーリングパワーを増幅し、透き通った音色は、あなた自身や周囲を浄化します。クリスタル・チューナー(音叉)はエンジェルチューナーセットの内の1本でです。

商品名 : クリスタルチュナー4096ヘルツ【バイオソニック】
正規品【アメリカ】+ポーチ+水晶卸セット

製造元 : バイオソニック

原産地 : アメリカ

1セット 7,000円  在庫②



このページのトップヘ

見出し画像
×