カテゴリ:

9月9日
岩戸山古墳円坐ワークショップ
終了しました‼️

皆さん、ご参加...
ありがとうございました

感想シェア歓迎です(*^^*)

※感想のアップは、ご本人と
登場されているエリさんに
了承いただきました。

匿名希望で、感想オッケーのかたは
メッセージくださいませ🎵

皆さん、設営のお手伝いや
搬入、受付、片付け
お手伝いありがとうございました‼️

今日は、本当に、わたしも
すごくリラックスして
楽しかった‼️

お土産や、お菓子、差し入れも
ありがとうございました感謝😊
----------------------------------------------------------

ともこさん!!
今日はお誘いいただきまして、ありがとうございました😊
行くと決めて、行けて良かったです!
ともこさんとは話すことが難しかったけど、
動いてお話ししているともこさんを見ているだけで満足してしまいました😊🎶
あと、
片山エリさんに会うことができると思っていなかったので、びっくりしました!!
土地や、人のご縁を繋いでいただいたこと、感謝します。
 教えてもらえなかったら、岩戸山古墳を知らずに生きていたところでした😅
不確かだったので、
みなさんの前では、言えなかったのですが、
私の母方の一族の先祖が、いわいという方だと聞いたことがあったので、館内を回っているときドキドキしていました💦
なにか分からないけど、そう思うからか?
何かの拍子で涙が込み上げてきたり💦
ただ、漢字が同じかどうかが、ちょっと分からなくて、、💦
あとで母に確認してみます!
今日のことで、
とても、古墳に興味が湧きました‼️
熊本の、南関のとなりの和水町にも古墳があるんです。
同じ雰囲気で、大切に守られてるかんじ、します
元々ひかれる分野ではあるのですが、本格的に勉強したことはなく💦
神様や神社などを、もっと知りたいと思いました。
色々なイベントも開催されているようなので、
またじっくり行ってみたい!と思いました😊
やっぱりなにかしら動くと、なにかしたくなります!
色々と今日という日の良いきっかけを、ありがとうございました😊
今日は9月9日ですが、
帰りに南関インターから降りたら、帰り着くまで前の車のナンバーが99だったので、
なんだろー!面白いなぁとおもいました😆

ーーーーーーーーーーーーーーー

 智子さん、今日はありがとうございました。
とても楽しかったです‼️
終わった後、よほどリラックスしたのか、いつも使わない頭の部分を使ったのか、
強烈に眠くなりました。不思議な感じ🌟
なんか後からじわじわ効いて来そうな予感です

ーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はお疲れ様でした。

何度体験してもよくわからなかった円座でしたが、場所を変えてあるということで興味本意で参加してみました。

ご一緒するメンバーとも何かのご縁。どこに座るかどなたと組んでワークするかもご縁。

全て丸投げで気の向くままに過ごしました。

一つ二つとワークを繋げていき、どんどん戸外へと自分が放たれる感じが強くなり、最後のワークでは、組んだ方と共に緑の芝生へと向かい解き放たれていました。それが何だったのかは結局のところわかりませんし、どんな効用があるのかも理解出来ません。

でもきっとあの環境や雰囲気、そして過去の縁、岩戸山古墳のエネルギー、飛んでいた蝶やバッタ、全てがそう応援してくれたんだろうなと思います。

自分のやりたい様にやりなさい!と応援部隊から後押しされたようです。

ありがとうございました🍀

---------------------------------------------------------

昨日の岩戸山古墳円座では

お世話になりました🎵

お陰様で疲れが取れました。

又何処かに行かれる事が

あればお誘いください。🙋

---------------

岩戸山古墳円座ワークショップの感想。

頭にある記憶のなかでは初めての経験でした。自分の中のエネルギーの概念が打ち崩された時間でした。飛行物体U.F.O.の中で宇宙人にラチられた気分とでも言うのでしょうか❗️

貴重な体験をありがとうございました。

力の抜き方教わりました。

✨感謝✨
---------------
場の力、グループダイナミクス、解放と抵抗。
1人では叶わない繋がりをみなさんと体験出来るのは素敵です〜



41338986_1845442152201957_7474797327740305408_n













41335411_1845442065535299_3772892610759229440_n































41332464_1845442272201945_7179710560286539776_n