2007年01月19日

家計簿を何度もつけようとする

昨日、家計簿を買った。

今使っているやつは、3月〜翌年4月まで書けるやつで、
普通はだいたい1月からの1年分書けるようになってる。
時期を逃すと、なかなかいいやつがないので、買っといた。

といっても、今の家計簿は、使うの3回目。
どういうことかというと、3月と8月の二ヶ月だけ使ってあって、
また12月にがんばって書こうと思って書き始めた。

いつも月末の25日あたりで、やめてしまう。
なんでかっていうと、赤字になりそうだから。
なんか、お金足りないじゃんってつらくなってきて書くのやめてしまう。

なんとか12月は大丈夫だった。
このまま1月もがんばりたい


akubi_z at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔