アロマテラピーサロンぷちあくびは、心と身体の声を聴き、本当の自分自身の感情に気付くことによって心や身体のストレスを癒し、自己成長のサポートをする

セッションやトリートメントを行うサロンです。

 

ぷちあくびの提供しているコースは、表面のキレイや身体が気持ちよくなることに着目しているお洒落系アロマテエステではなく、心と身体に染み渡るセッションやトリートメントで本来の自分に戻り、心と身体の両面をリラックスさせるのが目的です。他のアロマテラピーサロンと違うのは、かなり「心」の部分に重点を置いているところです。そのような観点から、心と身体の声を大切にしたカウンセリングを行っています。

 

そしてもう1つ他のアロマテラピーサロンと違うところは、アロマテラピーのパワーを体感していただける1つ1つの厳選されたコースです。

繊細でピュアで愛に満ち溢れたアロマのエネルギーが時には力強く、時にはそっと寄り添うように、アナタの傷ついたり、疲れた心や身体を癒してくれるでしょう。

アロマの強力なエネルギーは、まさにセラピストそのものです。

 

アロマを使ってアナタが健康でしあわせでいられるように・・・。

 

アロマとアナタを繋ぐ架け橋になりたい。

それがぷちあくびの役割なのです。

アロマの本来のエネルギーに触れたときから、きっとアナタにとって

アロマ(香り)は、かけがえのないパートナーになるでしょう。

 

マンションの1室の小さなお店なので、豪華さやおしゃれさは全くありませんが、お客さま1人1人を大切にし、来ていただくだけでホッとするようなお店づくりを心掛けています。

 

  あなたが自然な笑顔でいられますように、

あなたがもっと自分を好きになれますように、

今の自分がしあわせだと感じることができますように、

あなたのやりがいが見つかりますように、

あなたらしく生きられますように、

そしてあなたが生まれてきてよかった、

と心から思えることがぷちあくびの願いです。

 

本来の自分に向き合いたいと感じたら、是非お越し下さい。

そのときからあなたは、より素敵に変わっていくでしょう。