2007年02月17日

悪魔の苦労

…スゲーわかる(ノ>д<)ノ
だからそんな姿みてやっても…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛追いつかない
前店長が2人居てなんとかなってたの実感

前店長でさえ苦戦したシフト
今回恐┐(´〜`;)┌
丁度入れ替え時期&風邪…わかる!
でもさぁ〜
シフト組で何時間も考え組んで
でれません・変更・具合悪いでつ( ̄〜 ̄)ξ
最悪ヽ(´ー`)ノ
それでい〜よ!
って平気よそって耐えてるけど…実際…現実無理
人件費つうのあるの解るかな???
みんなが給料欲しい!って思ってるから組んで時給下げずに組んで…休むってなったら社員カバーしてる事
それでもオーバーしちゃってる事
スキル上げるしか無い!って思ってんのに平然・マイペースヽ(´ー`)ノ
前店長がしびれきかせて鬼に変化した事
気付いてないよね( ̄〜 ̄)ξ
悪魔だからいっかぁ〜って思ったら
間違いだよ!
悪魔の方が名前如く鬼だから
悪魔はキルの早いよぉ〜
大分ガマンしてるけど…
みんな給料欲しいんだろうな(^-^)って考慮してる事…気付いてないよね
仕事奮闘すりゃあげる言ってもマイペース
虎の巻渡しても忘れましたぁ
だからってメモとる気なし
仕事聴く気配なし

アイドルやはす君増えないかな( ̄〜 ̄)ξ

虎の巻作るのも…
馬鹿らしい┐(´〜`;)┌
でも耐えて…作って渡して
って何しに来てん?

笑顔で笑い仕事したけりゃ
最低限やれ〜

この先の悪魔の立場考えると…
憂鬱な日々(>_<)
まっそ―なるには先が長いから…
って…2ヶ月にして叩き込まれ
うんざりして
前店長のコメント見てる日々
帰って来て〜m(__)m


akuchin148 at 15:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔