2010年12月27日

まったく日記書いてなかったけど生きてます


今年はマイボードを買って雪山へ!
156cmの板にしたかってんけど、なくて断念;;
スキー場は志賀高原、白馬47、高鷲スノーパークへ

ボード滑って思ったのが、やっぱりスキーとボード似てるね
前加重であることや、パラレルのターンとボードの体重移動
体重移動が上下左右違うけどw

まだ下手やけど滑れるようになるまで1日100回は転んだ気がするわw

やっぱ雪山最高やわ(*´ヮ`)
しかしボード滑れるようなったけど、運転はうまくなりません。

IMG_0502

akueri_rodiary at 21:49コメント(2)トラックバック(0) 

2010年06月10日

グーグルでworld cupって検索するとすげええ
検索の一番下がGoooooooooooooogleではなくて。。。

パックマンのときもそうだし、グーグル面白れえ

akueri_rodiary at 00:22コメント(2)トラックバック(0) 

2010年05月27日

会社の帰りの出来事

高校生がチャリ2人乗りしてて、おっさんに注意されてた。
注意したおっさんは歩きタバコしながらでした。

イラッ☆っとしたもののエヴァ見たいので放置で帰宅

マクド食べながらエヴァ至福すぎる(*´ヮ`)
次回予告もまた楽しみぎる(*´ヮ`)
明日も頑張れそうだ(*´ヮ`)

akueri_rodiary at 00:22コメント(4)トラックバック(0) 

2010年05月09日

屋久島へ!

1日目 晴れ
白谷雲水峡へ
ジブリのもののけ姫のモデルになったところみたい
周りが緑しかねぇ・・・
感動した!!



もののけの森?





太鼓岩






2日目 雨
縄文杉を拝みに
観光スポットだし、山道くらいたいしたことねぇよ!
なんて少し思ってた・・・

朝5時半登山開始
雨粒でけぇ・・・トロッコ道なげぇ!
縄文杉にたどりついたころには11時半ごろ
達成感が半端ねぇ
スタート地点に戻ったら、16時半
往復22km
かなりキツイけどほんと見所いっぱい
縄文杉が人の顔に見えるw



IMG_0220





縄文杉








3日目 晴れ
大川の滝を見て、屋久島を車で1週
道路では、車が来ても猿が座ったまま
鹿が道路横切るし
サファリパークでも来てるようだったw



IMG_0243





IMG_0255





IMG_0252








あとすーぱーぺーぱーどらいばーのあくえりさんが
30分くらい運転をしたんだ。
バックのとき壁にゴンって・・・かなり音したけど
無事に目的地には着いたしよかったよかった

ほんと屋久島楽しすぎた(*´ヮ`)
運転練習しますね;;

akueri_rodiary at 04:09コメント(8)トラックバック(0) 

2010年05月01日

これよく出来てておもろすぎるw


うちの会社はここまではないにしても、気持ちはわかるなw
上流工程のシワ寄せは下流へと
IT土方ってのはほんとぴったりすぎw
ウォーターフォールなんて夢物語ですね(´△`)
しっかりしてくれえええええええええええええ


そして9連休大阪帰るよ☆

akueri_rodiary at 15:56コメント(4)トラックバック(0) 
Profile
あくえり
でら名古屋
Archives
Recent Comments