サークル参加してきましたww

代理はレイシャちゃん(美沙コス

1


思いつきで描いてるのでかなり雑です。その辺は勘弁してね
※誇張表現・魔龍の勝手な妄想・意味不明な表現が含まれます。それでも良いという方のみ観覧をしてください。

2

3

4


5

6

7

8
アフター魔龍が出した色紙はこの二つと会場で桜井千里ちゃんを描きました
↓↓↓
Image0081

Image0101

9

リン☆ドリの偉い人には公式ガイドの販売をおねがいしたいところですなww
買いそびれてしまった。

なにわん終了後飲み会がありましたがもっと少人数で性癖談義とかしたかったですが、
次の日が平日ということもあり少人数で集まることはなかったのが残念だったりw




魔龍がサークル参加してることでなにわんが少しでも盛り上がったなら幸いでアリンス。
そしてなにわんを開催してくれたTOMさんに感謝!!
女子格闘オンリーまだまだ続けばいいですなw
魔龍さんは女の子の苦痛顔みれればハッピーになれますww

ではでは魔龍でした~ ノシ