放課後アクオチスキー教室

おつかれさまです!アクオチスキー先生です!
コミケ受かりましたの報告とふたけっとさんで出す予定だったゾーイちゃん本の入稿が終わりましたことご報告します!これでコミケ初売りの本が最低一冊はあるらしいです。
ちなみに11月半ばぐらいからとらさんやメロンさんで取り扱って頂く予定です(データ版もいつも通りDLサイトさんとDMMさんなどで)。〆切が無いものんですから最後まで色々弄っていました。結構長い時間がかかってしまった;

【とらのあなさん】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/17/040030471743.html
【メロンブックスさん】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=188203&adult_view=1

予約始まっております!

ちょっとまえにまたセカンドオピニオンと言うわけでもなしに他の検診を受けたんですが、そちらの判断では尿酸値下げる薬飲んだ方がイイよと言うもので少し落ち込みました。しかし痛風とか脳梗塞とかなるまえに飲んでおいた方が良さそうですねー あともうちょい痩せましょうと言う感じにもなりました。脱デブせんと。

最近観たアニメやドラマで面白かったのは『刑事ジョン・ルーサー』とか刀剣乱舞のアニメですかね。花丸は気楽に観れていいですねー…オルフェンズも面白いんですが恐ろしい事がおきそうで気が気じゃないです。ツラいー
『ウォーキングデッド』の新シーズンもへヴィ…ツラい― 
先週末はKIRINJIのライブに行ってきて元気をもらってきました。まー最高だった。映像配信とかDVDでまた拝みたいもんです。

コミケの前に男子凌辱モノをデータで配信するつもりで作業中です。そこらへんもまた後日お知らせできればと思います。
お仕事のネームや依頼原稿もボチボチやらんとマズいです。一気に色々きてしまった。

またまた間が空いてしまいました!

今週末のふたけっとさん向けに描いておりますゾーイちゃん本ですが間に合いませんでした。楽しみにされていた方申し訳ありません。先週には線画はほぼ終わっているのですが、でっちあげるのもイヤだったので発行を見送る形とさせて頂きました。初売りはイベントではなく書店さんになると思います。
完成しましたらあらためてアナウンスさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
20161003


























今回はまるまるクリスタで描いています。やれる事が多くて慣れるのもたいへんそうですが、うまく使いこなせば便利そうと言う印象。
あと初めてと言うと今回は二値ではなくグレー仕上げでやっております。もともとおま○ことか乳首はグレー塗り(を描きだし2値変換)をしているんですが今回は全体をグレーで挑戦してます。二値よりなめらかだと思うんですよねー

あとまた血液検査をしてきました。前回は食後に採ったので今回は食事を抜いて正確な値をみるためです。そしたらどうでしょう。だいぶ悪かった数値が下がっているじゃあありませんか!ホッとして結果が出てから食欲が出て仕方ありません(これがダメ;)。良くなったとは言え基準値より少し足が出てるラインなので今後も意識して生活して行こうと思います。健康はだいじですぞ~

「ウォーキングデッド」のスピンオフの「フィアーザウォーキングデッド」ってのを観始めました。これもおもしろーい。あと「ハンニバル」の3期も来たし大忙しですわい。あとアニメだとオルフェンズの2期がきましたね。楽しみなんですが観るのが怖いと言う複雑な心境ですが日曜を楽しみにしたいと思います。

どもども。ちょっと秋めいてきましたね。

冬コミと秋のふたけっとさんに申し込みしました。冬コミはブラックを描きたいなとぼんやり思っております。ふたけっとさんはグラブルのゾーイちゃんを予定してますが、あんまり時間がないのかな?ダラダラしすぎた。
季節性の鬱みたいなものかも知れませんが夏~秋に描けて無気力になる傾向があって、まさにここ2週間ぐらいがそれでした。天気も悪かったので気圧も関係していたのかもですね。そんな感じでかなり褒められたもんじゃない生活をしていましたが、今日からまともになるぞい。9月ですしね。切り替えて行きましょ~

さてさてコミケが終わりこの2週間の諸々。
・グラブルが大忙しでした。討滅戦・古戦場・半額キャンペーンetc
・観た映画「シン・ゴジラ」。子どもの頃ぶりにゴジラを観ましたけどいやはや面白かった~…帰り道でもう観たくなりたいぐらい面白かったです。
・観た洋ドラ・アニメ「バンシー」「ウェイワード・パイン」「特攻野郎Aチーム」「パトレイバー」。「バンシー」はまだ2話だけですが良い感じです。更新が待ち遠しい。「パトレイバー」初めて観たんですが面白いですねー グラブルやりながらですがだいぶ観ました。野亜ちゃんカワ(・∀・)イイ!!よ~~ 登場人物のみなさんが最高に味があってコメディ回もシリアス回も楽しく拝見してます。しっかり全話制覇したい。
・食物繊維を摂るように心がけてる一環でご飯に押し麦入れたり十五穀米を入れたりしています。
・尿酸値下げるためにビールを止めてるんですがお酒はなかなか止められませんねぇ。美味しいからしょうがないですね。
・えらい冊数積んでいた本をすべて読みました。これからは積まないようにしたい。

このページのトップヘ