放課後アクオチスキー教室

どもどもー アクオチスキー先生でございます!
シコシコ作業していたショタキュア逆アナル本は無事に入稿しました。で、その流れでショコラ本も描き始めました。鉄は熱いうちに打てって感じで。現在進捗が20%も言ってない感じですが頑張ろうと思います。

原稿を間をおかずに連続して描くことはそうそう無いんですが、一本目の作業で気づいた「これはこうした方がいいんじゃないか?」と言う気づきみたいなのをすぐ実践できるのがイイですね。あと作業の流れを忘れてないのも大きいです(ショートカットとかすぐ忘れる;)。
ショコラの本は今回が前編、またの機会に後編を出そうと思います。正直性的過ぎて短いページで終わらなかったですナ;色んな責めをした~~い。

ショタキュア本の予約始まっております。
【とらのあなさん】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/52/95/040030529547.html?newtweet=01
【メロンブックスさん】https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=216527&adult_view=1

データ版も同人誌版と同じぐらいに配信したいと思っているのですがまだ登録などしていないのでちょっとはっきりしません。ショコラの原稿作業の合間を見つけて登録しようとは思っておりますのでよろしくお願いいたします。

そしてこの忙しい時に限っておととしにやらかした捻挫が再発してしまいだいぶしんどい感じです;;イベントの日までマシになっていればよいのですが…
とりあえずそんな感じでしたー

GWのふたけっとさんに申し込みましたー
新刊はスマプリの逆アナルモノを予定しております。時間があればキュアショコラの短めのも描きたいですねー…
とりあえず一冊完成させるのを目標にがんばります!

今年も結局お花見に行けなかった感じで少し残念です。時間を作って出かけられないことも無い気がするんですけどねー うーん

オルフェンズが終わりました。まーあの展開だったら一番救いのあるラストだった気がしますが、ひいき目に観ても行き当たりばったり感が否めないですよねー…二期は火星で農業する話でよかったんや。
けものフレンズも友人らの影響で最終話前から(ニコニコで一気見)観たんですが、1話だけだとぼんやりしてよくわからなかったですが回を重ねるとどんどん良くなってきて(面白い!と言う感じではないんですけど;)何回も繰り返して観ちゃう感じの作品になりました。なんだか不思議な魅力がありますね。サーバルちゃんかわいい。

新刊についての情報はまた追々更新いたしますのでよろしくお願いいたしますー^^

またまた随分更新の間が空いてしまいました;
3月になってしまいましたー わー

まずは新しい作品のお知らせですッ。
早いところでは一昨日ぐらいから新しいデータ作品の配信が始まっておりますー!
形式は20ページのマンガにする程でもないけど描きたい小ネタを集めたCG集とマンガの合いの子みたいなものになりました。初のオールカラーです。データオンリーであったらマンガ形式であっても印刷物にはできないような差分つけられるなーとか前から思っていたものを試しにやってみた感じです。
上手いタイトルが浮かばなかったので『ヒーロー敗北シチュエーション』と言うド直球なタイトルで行きました。内容はと言いますとKTCさんの作品に出てきてるファイアスラッガーくんとブルーアイシクルくんが悪い奴らに負けてぶざまな目にあってると言うわりとニッチなものになってまして、ヒーロー敗北モノが好きな方には楽しんで頂けるものになったんじゃないかと思います。よろしくければDLご検討ください!

【DLサイトさん】3月3日より配信開始
【DMMさん】http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_108209/
【デジケットさん】http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0151479/

前回の更新で報告した膝の痛みはおさまったもののまだ怪しい感じです。筋肉の衰えがやばい;頻繁に出歩きませんとねぇ;
ツイッターをフォローしてくださってるかたはご存知かもですが相変わらず洋ドラやアニメをちらほら観てました。特にぐっと来たのは『峰不二子という女』ですね。か、かっこよすぎた。今後も色々観て行きたいです。

このページのトップヘ