2007年07月02日

ブランド携帯ストラップとブランドキーホルダー

ブルガリ、コーチ、プラダ、シャネル、エルメス、フェラガモ、クリスチャンディオールなどといったブランドの携帯電話用ストラップとキーリング。

価格のほうもそれほど高価ではなく、しかもデザインがすごくお洒落。

シンプルで粋なデザインのブランドストラップから、美味しそうな携帯ストラップ、可愛らしいデザインのストラップ、新作ストラップ、超破格ストラップなど様々。


ブランドケイタイストラップ


エルメス、ブルガリ、シャネル、ルイヴィトンのキーホルダー、キーリング。

いかにもブランドといったデザインのキーホルダー、可愛らしい動物のデザインのキーリング。

りんごやレモンなどのフルーツをモチーフにしたキーホルダー。

ブランドロゴ入りのシンプルなキーホルダーなど、形もさまざま。

ブランドキーホルダー


目次・一覧

akusereter at 21:20│Comments(0)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シャネルについていろいろt調べました  [ シャネルについてのあれこれ ]   2007年07月05日 12:40
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不要でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。
2. プラダについての情報をいろいろ集めました♪  [ 初ブログです。 ]   2007年07月06日 16:14
はじめまして☆関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました^^不適切でしたら削除してくださいm(_ _)m新しくサイトを作ったのでぜひ見に来てください。
3. ルイヴィトン 携帯ストラップをオススメします!  [ 携帯ストラップヤ~個性的ストラップ情報お届け! ]   2007年07月24日 13:48
こんにちは、お元気ですか?今日は、お越しいただきありがとうございます。お探しのモノが見つかるといいですね。どうか、ごゆっくり。面白、かわいい、オシャレ、個性的、びっくり、かっこいい…そんなストラップをバンバン紹介しています!あなたのオンリーワンにしてくだ....
4. ブランド 携帯ストラップ  [ ブランド財布、時計、バッグその他買取情報局 ]   2007年08月13日 07:38
28歳になる彼氏に携帯ストラップをプレゼントしたいのですが、どのような物が喜ば...28歳になる彼氏に携帯ストラップをプレゼントしたいのですが、どのような物が喜ばれるでしょうか。予算は2万円です。よろしくお願いします。(続きを読む) ルイ・ヴィトンの 新作 携帯ス....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔