2008年04月28日

ブログ移転

ブログ移転しました

こっちのブログをリンクされていた方は
新しいブログを勝手にリンクしちゃってください
URLは
http://akuserurs.blog21.fc2.com/
こちらになります

akuseru_rs at 00:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年04月27日

最近更新のペースが・・・(´・ω・`)

どうも!こんにちは!


更新のペースが落ちてるアクセルです(´・ω・`)


愛読者様↓
カノンさん
Powered by PICS


ありがとうございます!


さてお決まりの乙ドロッピングーbは
どろっぴんぐーb
Powered by PICS


手は速度34%で
背が58%くらいで
耳がHP79%の103固定でした

ちょ・・・www耳www

これ10億で出して交渉待ってたんだけど
交渉なくて
30mで出したら
即売れてしまいました
安すぎたかなぁ・・・orz



GV

エブリディのほうでGVがありました
相手はクロスマリアン様

こっち5人

相手2PT未満

こっちはシフ1BIS1WIZ1犬1剣士1

相手はWIZ2BIS1剣士2武道2リトル2テイマ1アチャ1

序盤は結構点稼いでたけど

中盤辺りから補修(俺)とかいう雑魚シフが死にまくり始めた

コルのお陰で少しは失点抑えられたけど

やっぱり補修とかいうカスのせいで点取られた

結果
クロスマリアン
Powered by PICS



判定負け

うーん・・・惜しかった!

今度また再戦したいです


ではこの辺で!

akuseru_rs at 23:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月15日

お久しぶりです!

どうもー^^お久しぶりです

ブログ更新サボってすいませんでしたww

学校がある為最近GVとかやったあとソロしてすぐ寝ちゃうんです

今まではGV→ソロ→ブログ→寝るだったのです

んでまぁさっき学校から帰ってきてソロしてたんですが死んだのでデスペナ中に更新というわけです

さてGV
日にちとか忘れちゃったんで古い順に書いていきます

対秘密の花園

こっち1PTと3か4人
相手1PT満くらい

最初人数が少ないPTが突撃して天使殺されて一旦引いて

んで2PTで突撃

序盤から点の取り合いだった

むこうに先輩アチャさんいた

狙ってたけど逆に狙われて殺されたり

最後相手のBISを(BIS1人だった)倒して全滅勝ちできそうだったけど他の人が逃げてって無理だった

結果
秘密の花園
Powered by PICS


判定負け

なかなかいい勝負だったと思う
またやりたいなぁ

天使のGV〜
相手はラブワゴンDX
こっち1PT満
相手2PT未満

序盤1人倒せたけど

こっち2人くらい死んだ

でもそれ以降あんまり失点がなくて

こっちは点を稼いでった

結果
ラブワゴンDX
Powered by PICS


判定勝ち
天使のGV久々だったから楽しかった

GVはこんな感じです

最後の更新から1週間以上経ってるけどあんまGVしなかったw

ドロップ
ドロップ、
Powered by PICS


まじ終わってる

欲しいのいっぱいあるのにお金が貯まらないっていう

んじゃこの辺で〜ノシ

akuseru_rs at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
訪問者数