2016年08月08日

ついにやります!@和歌山

20160802_101110084_iOS
前の投稿からもう半年近くたっていますね。時間がたつのは早いものです。

このブログでは数年にわたり、ラーメン屋さんやるやる詐欺していました。
ブログ上ではそういう風に見えていたと思いますが、実際のところは山積する問題を少しずつ解決していき、やっとここまでこぎつけたといったところになります。

まずは日時を限定したスタートとなります。
毎月1回、最終週の土日開催を考えております。(次は2016年9月24(土)、25(日))
以下、第1回目の情報となります。




【場所】
洋食 みやび
http://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30007803/

【日時】
2016/08/27(土) 17:00-21:00
2016/08/28(日) 11:00-14:00

【備考】
両日共に先着30名さまの提供とさせていただきます。設備が整っていないため、現状はこれが限界です。
今回の企画に関しまして、洋食 みやびに電話等でお問い合わせいただきましても対応できません。

以下、ラーメンの詳細です。
・メニューは「小ラーメン(650円)」のみ。
・麺の量は150g程度。
・自家製麺です。
・豚はトロトロ系。
・スープは少しだけ乳化させます。
・写真は試作品です。(笑)

これで情報足りてるかな・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
akusesu_axs at 20:37│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by taka   2016年08月10日 20:01
初めまして。
小杉時代は数回ですがYさんのラーメン食べた事があります。
なかなか和歌山までは行けませんが応援しています。
2. Posted by Y   2016年08月11日 10:27
takaさん、

はじめまして。
応援のコメントありがとうございます。
その節はお世話になりました。(笑)

関西にも色々とインスパイア系のお店は出ているようですが、私は私のやりかたでラーメン二郎(系)を紹介していきたいと思っております。

まずは和歌山で頑張って、関東に逆輸入できたりしたら面白いかもしれませんね。
その時はぜひ!

(ワンタイムでラーメン店舗借りられたりしないかなぁ。)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字