昨日の予想以上に、筋肉痛がヤバイ竹棒です。
ぃや〜、結構きついですw 右腕右肩腰だけだと昨日言っていたのですが、
朝起きてみると、全身です!![全身!!
これはやばいですねーーー、あぐらをかいて、立ち上がるときも一苦労です♪
特に両腕と腰ですねー あーーーーースポーツしないとーーー
徐々に体が退化していくーーーーw

え〜、なんか昨日の説明会のことで思いついたので、書いておきます☆

「毛染め、ピアス、化粧などは本校では認めておりません!!!」w
笑えるなぁw

なんか、上のことが悪い!!!不良!!!って認識にこの学校はなってるみたいww
どんだけ昔やねん 笑笑笑

まぁ、タバコ酒ならかろうじて!!     分かるw
まぁ、ピアスなんか、女子とかやったら見つからんよなw髪の毛で隠れるってw

男子〜は、まぁ、なんとかなるでしょうw 

んでーそれに乗っかって、毛染めピアス的なのしたいんですがー、
うちの親父が学校以上に昔の人の考え方なもんでー

前こんな会話をしたんです。

たけぼう:「あー!高校行ったら、染めていい?」
親父:「は〜!?そんなんやったら、家放り出すぞ!」
たけぼう:「は〜!?あんた古いねん!」
親父:「やったら勘当じゃ!」

という会話に発展したんでー、予告なしで、そのうちやろう!とww
まぁ、ばれたらばれたとき?w

学校以上に親のが監視きついなw

まぁ、どうにか?なるか? まぁ・・・・・・・んーーーー
考えるのや〜めたw


なが〜〜〜〜くなったんですが、今日の本題はこれです。
まぁ、同じ学年の学校で多分一番走ってる方から、強制バトンですね。
いや〜いい迷惑ですよ〜ええw
やってる俺も俺なんですけどねーw

【プロフィールバトン】
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!

名前:んー ●●か た●●です♪

ニックネーム:芥川 竹棒。

住所:碁盤の目の南の方のそばですねw

電話・携帯:AUばぃけーでぃーでぃーあいの携帯

血液型:AB型です。

誕生日:4月15日という、いちば〜ん寂しい時期にw

星座:おひつじ座

趣味:趣味?んー音楽を聴く。スポーツをする♪

性格:この前、クマ祐のおかげで、人見知りってことが分かった。
   性格ってーか、最近自分の性格が分からなくなってきてー
   だれか教えてくれ〜!!!

目標:今のとこ、国際関係的な仕事につけたらなぁーって。
   あんまり、収入などはんーあんまり気にしない。
   生活に困らない程度でww 
   

得意なスポーツ:んー、ハンド・野球?w・など。

苦手なスポーツ:んー、サッカー、など

得意な教科:理科・社会・(エイゴを得意科目にしたい!!!!!w)

苦手な教科:数学・


空を飛べたら?:ハネマリオ気分を味わうw


お金持ちになれたら?:別に、そこまでなりたくないなぁ。
           まぁ、CDとかライブ行くと思う。
           

アイドルになれたら?:無理だなww 俺ではw

五年前に戻れたら?:小5ねぇー、告るかなw

色:水色・淡い色・クロ・白・ 嫌いない色のが少ない♪ってーか無い?w

食べ物:んー、好きなのはある。このまえ、初めてカプリチョでサラダがおいしいと思ったww

自慢!:んーーーー、浮かばないやぁ。

将来の夢:生きがいを見つける。
     このために俺は生まれたんだ!!!ってことを見つけるw

今一番したいこと:ライブに行く。ライブをする。

好きな人は?:現在、無し

デートしたことは?:しらん

告白した事ある?:黙秘権w

告白された事は?:黙秘権w

隠し事してる?:隠し事ーー、中学になって多くなった気が・・・w

お化けはいる?:オバケは居ないが、霊魂はあるかもね♪ 居た方がおもしろい☆
        霊さんと仲良くできたら最高やねw

おしゃれ好き?:んー、人並みには持っていたいねぇ。

カラオケ好き?:めっちゃ好き♪

さみしがりや?:いぇす。遊んで帰るときとかヤバイもんww
        lonly感が、やばいw
        メタル・パンクでごまかすようにしてますがー
        lonly感が無くなるために頑張ります♪


以上