telephonesのlove and discoが好きなたけしくんです。

ラブアンドディスコ♪♪♪

今日はに日本のインディーを一通り聞いてみたよ。

M-1の鳥人並にドギモを抜かれるバンドばかりだよー♪

鳥人も度肝抜かれたけどよー。 とりあえず、笑い飯が取れ無くて、俺は悔しいんだ。
笑い飯。 報われて欲しかった。

がんばれー。。

そして、いつになったら出てくるんだ。とろサーモン。

いい加減にしやがれってんだい笑

俺は、おめえらに期待してんだ!!スカシ漫才そろそろ架橋だよww

ラブアンドディスコ♪♪♪


とりあえず、サイサリとジョンズとリリーズとプラズとピルズね。
日本の音楽なんてさ1年前とかは全く聞かなかったからさ。
こんな人達が出てきて、嬉しいわけさ。

ボウディーズやらアンディもリーやらシスター字えっと やら

なんかやりたいことはわかるよね。それなりに期待してるよー。

聞かないけれど。笑

クアトロもヴェニも 期待してるけれど、昔聞いたらあんまり良くなかったので全く聞かないが。

クアトロあたりもう一回聞いてみてもいいかも?

ヴェニは・・・・ね笑

とりあえず、今年のミナミホイールって案外みものだったのねってこと。31日だけは。

ジョンズもnew houseも出てたし、あっつボウディーズも一回ぐらい見てみても損はないだろうし、空中るーぷも出てたし、いっぱいライブハウスも回れるし。

たのしいだろうなーって。

とりあえず、明日クラブなのに、こんな時間って!!!!