2012年05月08日

やれやれ三か月ぶり・・・ね・・・・


はいすいません はいはい あーさせんっしたー あーしゃーっす あーらーらーあいーあ

みなさん新刊ライブお疲れさまでした。
一年生がこんなにたくさん来てくれると思ってなかったのでとても驚きました。AKUTOの楽しさが伝わったライブだったと思います。
みなさん飲み会もおつかれちゃーーんwwww
一年生がどのくらい行ったか知らないwwwwなぜなら僕行ってないからwwwwAKUTOの楽しさ伝わったと思いますwww僕www行ってないけどwwwwwみんな楽しかったですかーーー!!??wwwwあーそれはwwwwwよかったwwwwwっすねーーーwwww僕行ってないのにwwwwww

その日先輩二人と9時台に行ってきたんでレポしょう
まーた待ちっすよ。まーあそこレベルのうまさなら仕方ないと思うけど、客層が終わりすぎ。
見たことない顔ばっか。ロットつまってっから。二食感覚で参戦して、食い終わったのに駄弁ってんじゃねえって感じかな。僕たちはおとなしい方だからいいけど、経済の中心とかきてたらまぢやられてっからね。
あとコールまともにできないのはやばすぎ。BBAたちは初手に挨拶まぐろするかどうかで古参かどうか見極めてっからね。なかしょうはBBAと客で店作り上げてくもんだろ、そこはしっかりするしょうだからよろしょう。
まぁ説教はこれぐらいにしといて席に着いたあとの話でもしますか。(笑)
もちろん挨拶マグロから入りましたよ。接客してくれたのはなかしょういち巨乳のまぐろBBA。
「まぐろ丼ってあります?」「・・・・・あーないねー」
安定の確認に行かないスタンスね、でも時間も時間だし、これは挨拶みたいなもんだから全然気にしない。
さて一番大切なコール。もう先輩たちレベルになるとメニューなんて覚えてるし、学生証みせなくても顔パスだから。
(^ν^)「イカテンドンツメタイウドンメンダブルナカショウモリ」
(^p^)「エビテンドンツメタイウドンメンダブルカナショウモリ」
(^+^)「エビテンドンツメタイソバナカショウモリ」
まぁ腹のコンディションは良くなかったけど、まぁこれぐらいなら大丈夫かなって。
そしたら出てきてビビったね。まさかの麺トリプル。
これは思いましたよ、あー挑まれてんのかなー今僕挑まれてんのかなーって。
ありがとうございますって笑顔で返事したけど、心ん中では燃えしょうでしたよ。
ダブルをギルティーをしないことだけ考えて生きてきたけどそろそろそれも卒業。あんときまた一歩近づいちゃったかな ロットスターに。
初手はうどんから、ここは譲れない。ぺろっと平らげて米に移ってさらなる驚き。
だめになってましたよ 米が(笑)
なかしょうはいつもこうやって楽しませるサプライズの精神を忘れない。そう、エンターテイナー。
まー美味しく頂きましたよ。めんつゆおかわりのギルティーしましたけどね(笑)
以上レポしょう。

一年生はこれから僕たちと一緒に楽しくサークル頑張りましょう!
よろしくおねがいします。
  
Posted by akuto0 at 03:39Comments(4)TrackBack(0)

2012年02月21日

何物にも捕らわれず縛られず、ただあるがままにスパムを生きる そうだろ、まりこ?

まりこ!まりこ!まりこ!まりこぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!まりこまりこまりこぅううぁわぁああああ!!!
あぁマイミクマイミク!マイミクマイミク!ボイスーボイスー!ボイスーボイスー!かわいい顔文字だなぁ…ぺろぺろ
んはぁっ!まりこたんのにこにこ笑顔の顔文字をにっこにこにーしたいお!マイミクマイミク!うえええええい(ガシッ!!
間違えた!イイネしたいお!イイネ!イイネイイネ!顔文字ぺろぺろ!顔文字モフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ブログコメント欄のまりこたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
コメントしてくれてありがとうまりこたん!あぁあああああ!かわいい!まりこたん!かわいい!あっああぁああ!
まりこ二号も登場して嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!まりこはスパム!!!!あ…コメントもアドレスもよく考えたら…
まりこ ち ゃ ん は スパム?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!みくそぉぉおおおおお!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て


(* ̄Oノ ̄*) 


…え!?見…てる?コメント欄のまりこちゃんが僕を見てる?
コメント欄のまりこちゃんが僕を見てるぞ!まりこちゃんが僕を見てるぞ!二号のまりこちゃんも僕を見てるぞ!!

≧(´▽`)≦ ブログみてるよ(笑)

メールでまりこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはまりこちゃんがいる!!やったよまりな!!ひとりでできるもん!!!
あ、コメント欄のまりこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあモバゲーぁあ!! あ、朝日杯フューチュリティステークス!! スタービーチぃぃいいいいいい!!! 朝日杯フューチュリティステークス 2011いいいいはっぴにゅうにゃああああああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよまりこへ届け!!コメント欄のまりこへ届け! (^-^)/

おいたんまりこだいすきだお!!まりこキュンキュン☆ 許さんぞ★

きらぼしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい☆
まりこ・・・好きだ・・・・

まりこを哀しみに濡らし傷付けようとする輩が居るのなら俺は鬼にいつでも成る  
Posted by akuto0 at 17:55Comments(4)TrackBack(0)

2012年01月31日

3カ月ぶり・・・・だと・・・・!?

こんにちはエースです。
広報係が代替えしてから全くブログが更新されておらず、新しい広報係は一体何をしているんだ、そもそもだれがなったんだ挨拶もなしにと僕は憤りを隠せませんでした。
新しい広報係にがつんと言ってやりたいと思います。
つまり自分に言います。
本当に更新しないですいませんしでした。
ちなみにアクトHPの管理人にもなったので、みなさん盛り上げてくれるとうれしいです。

1月のライブお疲れ様でした。

さて、1月のライブが終わったばかりですが、みなさん休むことなく次に向けて動き出しておられるようで本当にすごいと思います。

次と言ったら、そう。

STAR DRIVER 輝きのタクト劇場版」ですね!

いやー楽しみです。すごく楽しみです。
特に見どころは影の主人公といわれたタカシ君の今後だと思います。
序盤で調子乗ってタクトに挑んだがフルボッコにされたタカシ君は、その時点で視聴者にこいつただのかませ犬なんじゃないかと思わせておきながらの最後の実は俺もシルシもってるんだぜ・・・発言には、タカシ君の真の力を想像して身を震わせた方も多いと思います。
その後、天使シモーヌたんを唆してその力を借りタクトに挑むも、本来使っちゃいけないスガタさんのチート能力王の柱で一発KO。設定を無視してしまったのスガタさんの言い訳「気にするな才能は神様に与えられたものだ」にはパンツを濡らした人が大勢いたでしょう。
その後、恩師である女神カナコ様を裏切り、バニシングエージに心変わりしたタカシ君。
これからはエンブレムも必要ないっすねwwwwとか最初はドヤ顔で振舞っていたが、話が進むにつれまわりのかませ三兄弟や百合カップルなどに馴染めず、他のメンバーが割ったガラスコップを掃除する毎日を過ごしていました。挙句の果てには「そそそそれはやりすぎじゃねー」とヒヨるなど見事なキョロ充ッぷりを見せたタカシ君。コミュ障非リアがリア充の輪に入ろうとするとこうなるのだと身をもって教えてくれるタカシ君の真摯な姿勢に袖を濡らしたという声を多く聞きました。
結局最後まで馴染めなかったので、カナコ様のもとへ悪びれずもどってくるタカシ君。最終決戦では見事なドヤ顔で秘剣紙吹雪を披露し、あたかも最初から仲間だったかのように振る舞うタカシ君。
別アニメではたかがステージから落ちただけで包帯巻きまくってアイドルたちの雰囲気悪くしたタカシ君。
はやく劇場でパワーアップした姿をみたいです。

さて冗談はこれくらいにしておいて
うりゅーうりゅりゅryるりゅるyりゅるるあgふきljdfhb;sjlきあmじ;おkj

3月ライブもがんばりましょう。  
Posted by akuto0 at 15:29Comments(5)TrackBack(0)