「狩りの時間だ」〜エナブログ〜

スロパチ情報、ハイエナ立ち回り術、HAIENAの収支報告などを書いていきます(>_<)

パチンコ、スロットのハイエナについて色々と語っていこーかと…
台の新情報や立ち回り術なども書くつもりでいます。
一応収支も毎日更新していく予定です。

4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編

どーもヒーナですヽ(´・∀・`)ノ

9日間の記事とか無理でしょww
なんで箇条書き風に書きます(笑)

4/21東京上陸
2014-04-21-17-17-27

2014-04-21-17-58-58

初飛行機(≧∇≦)ションベンちびりそうやたけど途中からテンションあがりましたwww
2014-04-21-21-00-36

めんまさん宅で手料理キタ━(゚∀゚)━!
クソウマでしたw
2014-04-21-23-01-11

2014-04-21-23-00-46

次の日のノリうちのための下見でハンターさんが捕まりました。
ハンターさんは塀の中で元気にやってるといいけど…
2014-04-22-00-29-42

データ取り後にもーしー宅で麻雀大会ヽ(´・∀・`)ノはつさんはずっとポテト食べてました(≧∇≦)
うらなみさんはずっと僕の乳を揉んでました(笑)

4/22 めんまさんとハンターさんとノリ打ち
2014-04-22-10-10-18

2014-04-22-17-17-23

こんなん引いたけど負けでしたwwww
自分の立ち回りと真逆の立ち回り方で疲れたけど凄く勉強になりましたよーまためんまさんとノリ打ちワンチャンあるなヽ(´・∀・`)ノ次回はオールはやめましょうwww

4/23お買い物と観光
2014-04-23-17-04-50

2014-04-23-18-50-25

2014-04-23-19-20-53

2014-04-23-17-18-44

浅草は彼女と行きたかった…切実
東京のブランド物の品揃えは半端なかった…次回はもっとお金持ってこようw

こんな感じで残りの6日感書いてきます(笑)

4/21~4/29東京行ってきたよ!一人一人の感想編

2014-04-23-21-18-12
どもヒーナです(๑≧౪≦)てへぺろ

この9日間のことまとめるのめんどくさい・・・・・・

とりま!一人一人の感想を書かせていただきます(>_<)
僕のTwitterのフォロー順で

ソン君 
Twitter→@json_slot  ブログ→ s.ameblo.jp/kurosondes
Twitterで毒舌キャラでお馴染みのソン君でしたが、、、実際会ってみたらとてもいい子でした。就職だめになったらいつでもうちに就職してください(^O^)

るきのさん
Twitter→@jt88dada77 ブログ→rukino-net.com  
有名ブロガーのるきのさんですねww
見た目若いおじさんでしたwwwwwwwwwwでも立ち回りはブログで書いてある通りガチでしたww
次にあったときはパチンコをもっと教えていただきたいですね(^O^)

PONさん
Twitter→PonNksm ブログ→ena5rin.com
ハイエナしてる方でPONさんのブログを見てない方いないんじゃないかっていうぐらい有名ですよね(>_<)
会った感想は・・・爽やか!以上!wwwwwww
地元に帰ってきたときは夜の街を楽しみましょうwww

ハンターさん
Twitter→@kyomomeshiuma ブログ→kyomomeshiuma.blog.fc2.com
面白い方でしたwwww
立ち回り方も自分のスタイルを持ってる方なので話して勉強になりました(>_<)
この人パチンコあんまりできないとかTwitterで言ってたのに・・・バリバリ出来てたんですけどーーーーーーーーーーーーーー!!!!軽く詐欺でした(´;ω;`)
集団を作るときは是非お話ください(>_<)手伝います♫♫

ぴーちゃんさん
Twitter→@yukiwan5656
全然話せなかったーーーーーーー笑
次回の関東旅行の際はガッツリ喋りましょう(*゚▽゚*)

ヤスさん
Twitter→@ys1572
以前お会いしましたけど、やっぱり楽しい方ですwwwwwww
ジョーク9割5分でしたけど(笑)でもこの人の集団システムが斬新でとてもマネできないですけどとても参考になりました(>_<)また次回の飲みも誘って下さい!オナシャスww

うらなみさん
Twitter→@uranami7 ブログ→ ameblo.jp/suropudego
ずっと僕は乳を揉まれながら麻雀してました(笑)
歌がうまくてちょぴっり変態で時には真面目なのがうらなみさんの正体ですwwwwww
歌キャススタンパってます(*゚▽゚*)

こうしさん
Twitter→@kachislot ブログ→kachislot.blog.fc2.com
ブログは休止しましたけど大変勉強になりますので是非見てない方は見て欲しい(*゚▽゚*)
あった感想は・・・お酒を飲ましたらいけない人ですねwwwww
終始「ヒーナさん錦糸町で」でしたからwwwwww
また麻雀やりましょう(*゚▽゚*)
デビルキャス楽しみにしています(>_<)

もみじさん
Twitter→@messiii0806
もみじさんブログはよ!!!!!!

もーしーさん
Twitter→@moi_aussi0725 ブログ→moiaussi777.blog.fc2.com
見た目むちゃくちゃ若いwwwこの人にむちゃくちゃお世話になりましたwwww
ジャグラーの設定狙いは僕しないので次回関東行ったときはもっと話を聞きたいですな(>_<)
あとまた関東行ったときはお邪魔させていただきます(*゚▽゚*)

めんまさん
Twitter→@anohana0715
めんま姉さんの手作り料理美味しかったです(>_<)また食べさせて下さい(>_<)
立ち回り方は僕と真逆の立ち回り方だったので凄く斬新で勉強になりました♫♫
早く寄生虫から卒業できるといいですねwwwwwwwwwwwww

わたるさん
Twitter→@wataru1005  ブログ→daitosky.blog.fc2.com
この人予想通りスロットかなり好きな人だたwwwwwwwwwあとカラオケも(笑)
考え方、立ち回り方はかなり勉強させていただきました♫
アンデスでまたノリ打ちさせて頂きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
そのときはまたウルトラマンをバグらせて虹トラにしますねwwwww

えせどらくん
Twitter→@esedora_ ブログ→ esedora.seesaa.net
若いのにしっかりしてるのには凄くびっくりww
旅打ちする時にはまた声をかけて下さい(>_<)
あとイケメンね!イケメンじゃなければなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじぇさん
Twitter→@yu_emk
イカティーーーーwwww埼玉にはまじぇさんがいるんで攻めれないです・・・(笑)
まじぇさん少ししか喋れなかったんでまたゆっくり話たいですね(>_<)

まささん
Twitter→@pachisuromasa ブログ→blog.livedoor.jp/sidejobsloter_…
兼業の立ち回り方はとっても参考になりましたんです(*゚▽゚*)
地元のホール状況のお話はとても楽しかったっすwww
関西に遊びにいったときは遊んでくだせい(๑≧౪≦)てへぺろ

ハツさん
Twitter→@hatsu2027
ポテトをずっと食べてました(笑)
わけがわからないよwwwwww

マッキーさん
Twitter→@mh020806
見た目は某雑誌で有名なしのけんですwww
マッキーさんの地域には一回遊びに行きたいものですなぁ(*゚▽゚*)
マッキーさんもブログはよ!

パパ
Twitter→@tenhanohito ブログ→p-world.co.jp/community/keiz…
優しいオーラ全開の方でした(*゚▽゚*)
ゴッドの企画の結果楽しみにしてますよんwww
15451枚達成することを毎日願っております(笑)

ふんさいさん
Twitter→@HunSai777
メチャ若いww次回はクラブもいけたらええね(*゚▽゚*)
代打ち稼働で困ったことあればいつでも言ってくだせい(^O^)

こうちゃんさん
Twitter→@Pachi_Max
考え方が大人wほかに稼ぐ方法見つけたら教えて下さいね(*゚▽゚*)
次回はもっと話しましょうo(^▽^)o

つぐぷろさん
Twitter→@tugupro
初対面で「チンピラーwww」って言われたことを僕は絶対忘れません。
山口県にいった時はよろしくね♡♡

あっかりんさん
Twitter→@akari8236 ブログ→akari8236.blog.fc2.com
あんまり話せなかったけど・・・つぐぷろさんと同じで僕のことをチンピラと罵ったことを僕は絶対忘れません。
次会った時はよろしくね♡♡



ふぅ・・・終わった・・・
次はオフ会の記事やらなんやら書きます(´Д` )

集団打ち忙しくて…

パチンコ練習できねぇーー( ノД`)シクシク…

今日から日曜日までフル出勤( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…

まぁグループとしてはいいことなんだけど…

パチンコ練習してぇぇぇええ
以上
ギャラリー
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • 4/21~4/29東京行ってきたよ!4/21〜4/23編
  • ライブドアブログ