2006年07月02日

赤ちゃん★

実は・・・ばかね☆・・・赤ちゃんできました・・・














なぁんてできてない
できたらたいしたもんですよ←小力風(笑)

話は本題に

うちのアパートのペット「チッチちゃん」にな・な・なんと待望の雛ちゃんが生まれてました

今日見てみたら、お家(巣)から顔をヒョコ⊇个靴討い襪任呂△蠅泙擦鵑ッ

それにかわいい声で鳴いてるんです

もぉばかね☆はおばあちゃんになった気分



「チッチよく頑張ったね

ばかね☆もチッチと一緒に雛ちゃんの成長を見守りたいと思います


akyane1211 at 20:40|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

何かを変えたいッ!!

あっという間にもぅХ

なんかΨ遒呂金が飛びまくりの月でした

それに日常生活も部活のみの行動という日が多くて、もったいない時間を過ごしていました

なのでХ遒呂海譴鯣疹覆靴堂燭を変えたいと思います

まず、家計簿をつけ無駄遣いをなくさなきゃ

それから△覆襪戮早寝?早起き?を心がけるこれはばかね☆にとって一番困難かも(笑)

あとぉなるべく自炊これは節約にもなるし健康にもつながるのかなぁ???でもほとんどが自炊ですけど



とりあえずХ遒魯爛世砲浪瓩瓦気覆い茲Δ傍い鬚弔韻

akyane1211 at 02:17|この記事のURLComments(3)TrackBack(1)

2006年06月27日

やっと抜け出せたぁ!!

春インカレが終わってからのあたしはめメチャ▲瀬畤祐屬任靴拭ΑΑ

練習にも身が入らず・・・ため息ばかりついていました・・・。

そんな自分が大嫌いで・・・大嫌いで・・・



でも最近になってまた走る事がすごく楽しくなってきました

正直、春インカレが終わってからの自分は目標を失ってしまい、何のために走るのかが分からなくて・・・これからどうしたらいいのかが分からなくて・・・毎日涙していました・・・。

でもやっとそんな暗い闇の中から抜け出せました

それがどうしてか分かりませんが、本当に周りのみなさんに感謝しています

グチを聞いてくれた人、一緒に涙してくれた人、笑顔をくれた人、分かっていても優しく見守ってくれた人・・・

本当にありがとうございます

akyane1211 at 21:40|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年06月24日

☆ターミナル☆

みなさんみましたか「ターミナル」





ばかね☆は今日ビデオでみました

映画が公開されていた時に弟に勧められていたんですけど結局あたふたしてたら上映期間が過ぎてしまっていてみるコトができませんでした

それで結局今頃になってビデオで観賞

ヤバいよヤバいメチャ△いは辰任靴燭

ばかね☆は珍しく始まってすぐに「ターミナル」世界に入っちゃってました

言葉ってすごく大切ですけど、たとえ言葉が通じなくてもやっぱり心のキレイな人だったらたくさんの人から愛されるんですよねぇ

そう思ったらなんか勇気がわいてきました

大切なのは「心」

akyane1211 at 23:29|この記事のURLComments(6)TrackBack(2)

2006年06月22日

つばめチャン☆

ばかね☆のアパートにかわいらしい「つばめチャン」がやってきましたぁ

いつの間にかご立派なお家を建てて住んでいました

このつばめちゃんの努力の成果はこんな感じ・・・





ほらッちゃんとつばめチャンもいるんです

なんか外出するとちゃんと見送ってくれて帰宅すると出迎えてくれるんです

そんなんされたらいつの間にか愛しくなってきちゃって・・・

というワケで・・・名前つけちゃいまぁす







命名 チッチちゃん

勝手につけちゃいました(笑)

これからも元気に頑張るんだよぉチッチ



akyane1211 at 19:20|この記事のURLComments(3)TrackBack(3)

2006年06月19日

梅雨だよね・・・?!

梅雨に入ったというのに・・・なぜかイイお天気が続きます

ばかね☆は晴れが大好きなので、ここのところ晴れ続きで心も晴れ晴れ???ですたぶん・・・

愛チャリを活用できる日々は最高

買い出し行けるし部活にも最適だし

晴れは言うことなしッ

でもやっぱ晴れると紫外線も強いいいお歳になってきたばかね☆も余裕をぶっこいてはいられません(笑)

でもベタ△靴覆てカサ△靴覆ぅぅご兇犬瞭焼け止めがほすぃ

なんかオススメないですかぁ

akyane1211 at 22:28|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月18日

反省・・・。

最近つくづく自分が嫌になります

ハッキリ言えない自分・・・いつも何かにおびえて思った事を口に出せずにいます・・・

きっと自分に自信がもてないんだと思います・・・

こんなあたしにきっと周りの人はあきれちゃうと思います・・・

いつも一人で暗くなったり、めそめそしててごめんなさい


akyane1211 at 15:18|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年06月16日

はちゅGB’s cafe↑☆★☆

今日は.月遅れで、姫と一緒にタモちゃんのお誕生会をしました

場所は・・・

「GB'cafe」

初めて行きました

雰囲気はあたしのだぁい好きな感じで、ちょっとしたテーマパークでお食事をしてるみたいでした

注文したのは「テリヤキハンバーグプレート

これがまたBIG
ジャジャ





すごいでしょ

ご飯なんかお茶碗G佞らいの量でしたよ

でもばかね☆はブゥーちゃんなので全部たいらげちゃいました(笑)
ほらッ





おかげで胃がパン△砲佞らんじゃって・・・妊娠3ヶ月(笑)

その後は運動がてらボーリングにGO

ばかね☆は下手っぴなりに楽しみました(笑)

最後は「太鼓の達人」でしめて・・・本日の予定終了

もしかしたらタモちゃんより楽しんじゃったかも・・・(笑)

あちゃー


akyane1211 at 01:44|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年06月15日

バトーン♪

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

イエース

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

モノに隠れててあんま見えないんですが・・・チェキが何枚か写真たてに入ってま

Q3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

poohさんのカレンダー
 
Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

チョッパーやらスティッチやらキティーちゃんやらバラ△任垢韻います

Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?

いつも友達に借りてるのでありましぇん

Q6.あなたの部屋にある機械は?

パソコンとかコンポとかテレビとかです

Q7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?

すぐカチャ△砲覆蠅泙(笑) 

Q8.寝るときに必ず周りに置くものは?

テレビのリモコンとケータイ

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

確か8畳だったと・・・思います

Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

あんまり着ない洋服が・・・

Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

貼ってないで

Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

黄色いバランスボール(笑)

Q13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

今はそんなにこだわってないです

Q14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい

お友達が少ないのでストップさせてもらいます



akyane1211 at 17:04|この記事のURLComments(3)TrackBack(6)

2006年06月14日

よぉーしッ!!元気出してこぉ☆

今日はメチャ△いい天気

というコトでばかね☆元気だして頑張りまぁ

結局‘の気分というものは気持ち次第イイもワルイも自分自身ですよねッ

だから元気だしていきますッ

とりあえず今は懐かしいミスチル聞いて気分を和ませてます(笑)

暑いけど部活も頑張ろぉ

akyane1211 at 14:24|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)
livedoor 天気