jw今回一番惚れ惚れしたカット(笑)。
この子はあと数年経ったらどうなるのかなー、楽しみ。





えーと、スキー場に行ってるのですが。
sm-sdこんなことをしてたり(嘘)。
ちなみに字幕は「私今日暇なんです…」。
(つまりあれだ、お兄さん今日お暇?ってことだ)
こんな字幕を付けられるって一体…。
愛嬌の固まりとか言われつつ某所ではエロキャラ扱いってどうよ。

しかし、初ロケの雲たんとリョウクが面白い。
いや、雲たんは普通なんだよ。お兄さんだし。
面白いのはりょうぎだよ。この子いいよ、いい子だよ(笑)。
最近パクヨンハにしか見えなくなってるけどいい子だよ(笑)。

rkこれは、チーム対抗のゲームなんですけど、
数メートル先に座ってるトゥギ氏を廻って
坂を下りて帰ってくるというゲームで、
シンドンがズルしたといってカンインに訴えるりょうぎ。
「ドンヒひょん廻ってないです!リプレイ!」
とVTRまで操作しようとする空気の読めなさ(笑)。
余りにも熱心に言い過ぎて叩かれる真似されてるし。
後ろで苦笑してるドンへちゃんもかわいいですね。
(でもこれ見たら、本当にシンドンは廻ってないんですけどね(苦笑))

これ以外にも、準備体操を真面目にしないりょうぎにカンインが
「リョウク、体育の授業は受けなかったんですか?」と言ってたり、
カメラが抜くとすぐピースするりょうぎに
またカンインが「リョウク!またカメラにアピールして!」と怒っていたり。
(でも正直一番腕が上がってなかったのはソンミンでしたがー)
あ、あとそりゲームで滑ってくるりょうぎに
「リョウクは運動神経がゼロです」と解説してたのもあったな。
いやぁ、カンインさん…あはは…。愛されてるね、マンネ。


ダイアリーもりょうぎ。
ピアノも上手いのー。すごいね。
まんねっぷりも遺憾なく発揮でいいキャラだなぁ。
sm-rkソンミンと占いに行ってたのですが、
「ソンミンくんは行ったことあるの?」と言われてこのカット。
お菓子を食べていたため、答えられなかった模様。
つーか行ったことあるのかよ!(笑)



りょうぎの占い中は、ちゃんと聞いてそうでそこまで関心なさげなソンミンでしたが、
自分の恋愛運となると真剣。8月初めに2人の女性が現れるそうですよ(笑)。

行く途中のバンで、りょうぎに「ソンミンひょんは何を占う?」と聞かれ、
「金銭運」とか言わないように(笑)。
その後りょうぎを「恋愛運?結婚運?」といじめないように(笑)。
そんなことしてるから、こうなる(笑)↓
sm-rk2


悪い運はソンミンひょんと一緒に出て行け〜
とりょうぎに言われて素で慌ててる人(笑)。