June 19, 2005

アイム祭、PART1。

待ちに待った、「アイム祭」、行ってきました。
今日は物販で何か予感がしたので開場45分前に行って並んでいました。でも、開場は押しに押して3時40分くらいだったのですけど。
物販では、CDを買うとサイン色紙がもらえると!
早く行ったのが功を奏して、早速、「スキになってもeーよ」と、「TWINS REVOLUTION」を買って、志村由美ちゃんと、伊月ゆいさん&綱掛裕美さんのサイン色紙をゲット!
由美ちゃんのサインを…、感涙ものです(^o^)

多少押しての、スタート。
出演者、登場。由美ちゃんシルエットで分かりますwピンクの上着に、白いスカート、足元は白のミュールでしょうか?そういえば、由美ちゃんイベントは、ほぼ10ヶ月ぶりなんで…。久し振りに生で見る由美ちゃんは小さくてムチャクチャ可愛いですYでも、僕の座席は端だったのですぐに見えなくなってしまいました…。

コーナーでは「アイム横断ウルトラクイズ」の「ちびっこチーム」の一員として、植田佳奈さん、森永理科さんと登場。由美ちゃんセンターで、「ちびっこって言うなぁ〜」っとw植田さん、森永さんも結構小さいのですね、そういうイメージはなかったのですけど。これは抽選で客が参加するのですけど、「ちびっこチーム」だったら、参加したかったです。まぁ、僕の座席はどこにもかすりもしなかったのですけど。
結果は、「ちびっ子チーム」3位。優勝は「ニンテンドックス」チーム(鈴木達央さん、山本麻里安さん、斎藤千和さん)。

次は、ボイスドラマ、「バッドタイミング」で登場。
でも、紹介はされたけど、見えないよぉ〜。なんか、隠れている形になって、しばらくは見えませんでした(;_;)
由美ちゃん、先ほどの衣装に、白いカーディガンでしょうか?カットソー(洋服のことは良く分からないです…)を羽織っています。真剣な表情で台本をチェックする姿や、マイクを下げる仕草が遠目ながらもステキでした。おそらく、みっちゃんという役でしたが、出番は余りありませんでした。EDクレジットは小学生でした。

あと、次のクイズ「早口声当てクイズ」の優勝者が商品として、誰かのサインをもらえることになったのですが、由美ちゃんのサインを希望したのに少し驚き。
スクリーンで由美ちゃんが紹介されると、結構歓声が上がったので、おぉ人気があるなぁって。ファンとしては嬉しいですね(^o^)

ライブコーナー。
青いイナズマ(鈴木さん、下野さん、高城さん、すいませんあと3人いたのですが分かりません)。鈴木さんが一番カッコいいですね。
モー娘メドレー〔LOVEマシーン〜ピース〕(山本さん、高橋さん、仁後さん、河合さん、吉田さん、森永さん、本多さん、門間さん、すいません、後の2人は…)アイドル風の衣装で。

休憩後、
高橋美佳子、「オトメロディー」。
伊月ゆい&綱掛裕美、「TWINS REVOLUTION」。
ゴスロリ仮面w、ゴスロリ風衣装で登場。
そして、曲が終わり次の方の紹介で、
二人の口から、「志村由美ちゃん」と。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

由美ちゃん、ピンクのフリフリのアイドル衣装、銀色のティアラで登場!
もう、目映くて、眩しすぎて(*^.^*)
由美ちゃんY
これは1学期のときの衣装?僕が由美ちゃんのことをまだ知らずに、行かなかったネギま!1学期終業式の時の?
可愛い、由美ちゃんヾ(≧∇≦)〃
LOLELY、PRETTY、CUTEY
由美ちゃ〜んY
一気にハイテンションですよ!
ネギまや来週のイベントの告知をしてから、

志村由美ちゃん、「スキになってもeーよ」

生で聞くのは10ヶ月ぶりで、あのプリティな衣装での登場。もう、最高です。
ここで、由美ちゃんの振りを真似て。結構、僕出来てましたw
って、ここはステージに釘付けで、ハイテンションのまま由美ちゃんに見惚れていたので、細かな記憶が飛んでますw
ちうちうちうchuchu!」で、もう由美ちゃんは無敵ですべてを支配してますヾ(≧∇≦)〃
もう、スキになっちゃってますY
この曲が聴けて大満足で、ここでモエ尽きました(笑)

中原麻衣、「?」。
植田佳奈、「?」。
鈴木達央、「Just a Survivor」。
森永理科、「?」。
山本麻里安、「きっと、大丈夫」。
榎本温子、「Be My Angel」。

エンディング、出演者総登場。由美ちゃんは、着替えてボイスドラマのときの格好で。
みんなでボールを投げたのですが、一個も届きません(T.T)
由美ちゃんの投げたボールは結構飛んでました、欲しかったです。

「アイム祭」。
3時間という時間を余すことなく堪能できていいイベントだったと思います。そして、やはり、久し振りに由美ちゃんが見れて、最高でした。そこに尽きます。
2弾、3弾とやるような話があったので、是非やって欲しいです。
もちろん、由美ちゃんは絶対出演で!


宝物。
サイン


akzwei21 at 22:38│Comments(0)TrackBack(0)志村由美ちゃん。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字