「アニメスクランブル、12/9」。「大麻帆良祭PART.2」。

December 10, 2005

「大麻帆良祭」。

ついに開催、「大麻帆良祭」。
ネギまブログでは、由美ちゃん、「緊張して寝られなかったぁー(>_<)」と。
僕は昨日帰りが遅かったので、すぐに眠れたのですが、今日は高揚感からか、休日なのに早く目が覚めました。
「おはようございますッ!」
ホントに、今日と言う日を楽しみにしておりました。
ついに今日ですという、心境でした。
それから、昨日聞けなかったアツスキを聞いて、気合を入れ直して、いざ出陣

「大麻帆良祭」
今日は、もちろん、志村由美ちゃんのこと、中心で。

開場してから物販とか回ってから、時間ギリギリで席へ。
ステージ向かって左後ろだったので、見えるかなぁと一抹の不安がよぎりましたが、前がうまい具合に開いていたので、見るのに難儀なことはありませんでした。
定刻少し遅れでの開演。
校歌が流れる中で、抑えつつステージを注視しつつ、由美ちゃんがラジオで元気が出る色と言っていたピンクのサイリウムを持ちスタンバイ。
開演……。

開演してからの流れで、由美ちゃんの出番は5,6番目かなぁと思っていたのですが、順番どおりではなく、イントロがかかるたびにドキマギしながら待っていました。
そして、声のクラスメイトシリーズも残り2曲となった頃、
「衣装、オッケー!」

キタ━━━━(゚ー゚)━━━━ !!!!!

「今日はちうのソロコンサートに来てくれてありがとう!」

由美ちゃ〜ん
待ってました
「スキになってもe-よ」
ついに登場、由美ちゃんはソロなんで、もう、この時、この場所は独壇場です。
由美ちゃ〜ん\(^o^)/
あっ、でも、声は聞こえるのだけど、姿が見えません。
ダンサーさんに囲まれていると言うのは分かったのですが…。
おぉ〜、イントロで、スクリーンに由美ちゃんの姿が。
そして、由美ちゃん、メインステージへ!

由美ちゃんが、ブログで「かわいスギ」と言っていた今日の衣装は…。
スクリーンに映ったとき、見え方なのか、ダンサーさんの着ていた緑の衣装と重なって見えたので、グリーンなのかなぁっと思ったのですが、違いました。ディープピンクっぽい、フリ△粉兇犬離錺鵐圈璽垢法花のヘアーアクセサリー。
ヤバイ、可愛い、可愛過ぎです(*^∀^*)
由美ちゃん、カワイイッ、かわいスギヾ(≧∇≦)〃
視線は釘付けで、ヒートアップして、もうねぇ、好き
ステージ上で輝いてる姿を、心に刻み込んで、盛り上がってたのだけど、記憶が飛ぶくらいなテンションだったので、意外にあやふやw
歌の途中、由美ちゃん、センターステージへ!
由美ちゃん!
センターステージはなかなか近かったので、眩しすぎる笑顔を見ながら、振りをしていました。
最高゚(≧∇≦)゚
夏以来の、由美ちゃんのステージを見ることができて感無量です。
もう、楽しすぎ、最高の気分!

次の登場は、「出席番号のうた」。
チェックのスカートに、白シャツといったネギま仕様の衣装で登場。
ちょこんと結んだ髪がcute
由美ちゃんが、このチームではトップバッターなので、恒例?のマイク下げのあと、
「メガネが〜
と熱唱、そのあと能登さんが同じマイクに入ったので、屈みながらになってましたw
由美ちゃん、「ゴメンネ」のポーズを。
萌えです(~◇~*)

次は、佐藤利奈さんの「オシエテ恋のIdiom」のダンサーで登場。
ブルーのリボンをつけたシャツに、オレンジっぽいチェックのスカート、グリーンのソックス、白いブーツで。
リボンがとっても似合っていてプリティ
この間のアツスキでいっていたのがこれかぁ、小林ゆうさんと並んでのステージ。
ゆうさんとサトリナに挟まれての由美ちゃん、この感じを見てラジオでネタになったロズウェルのことを思い出してしまいましたwゴメンm(_ _)m
曲の途中で、由美ちゃん先頭に、電車ごっこみたいな感じでステージを走ったのですが、ちょこまかとしていてw可愛いです、Lovely

そして、怒涛のハピマラッシュ。
由美ちゃんは5番目の組で登場、衣装は出席番号のうたと同じので。
となりの松岡由貴さんが、初めに階段を降りていったり、マイクを次の人に渡さないで行こうとしたりしてたのを止めてましたw
ハピマでの由美ちゃんの見せ場といえば、やはり「レッツゴー!」。
ここは、上手く合わせて跳べました。

アンコール。
「輝く君へ〜Peace」の大熱唱には感動しました。
挨拶は、
「どうもありがとうございました。今日はとても楽しかったです」。
こちらのほうが「ありがとう」です。
年の終わりに、言葉では表せないくらいに、とても楽しくて、素晴らしいステージでした。

由美ちゃん、とってもステキY
ステージで、輝いていて、その姿を見ていてHappyな気分になり、楽しかった。
また、好きが増えました。
今まで以上に好きです。
由美ちゃん、好きだぁ〜

akzwei21 at 23:50│Comments(0)TrackBack(1) 志村由美ちゃん。 | イベント

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ノンストップ・ミュージック(後)  [ 銀河後悔日誌 ]   December 13, 2005 19:29
 出発からの経緯は前編を参照。  しっかりトイレに行ったりして、入場待ちを始めたのは、開場(16時)直前の15:40ごろ。既に長い列ができていたが、並んでいるうちに、さらに長蛇の列に…。  15:58ごろに少し前へ動いたが、そのまま20分ほどまったく進まず。  その後一...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「アニメスクランブル、12/9」。「大麻帆良祭PART.2」。