2008年09月

2008年09月14日

ぴっちぴちの8人組。

たまにはレポらしいレポでも。笑
9月8日、ランバルディさん、ホリさん、ははだよさん、gacceさん、じゅんさん、じゅじゅんさん、そしてねずみと、8人でTDSインパしてきました(^ω^)

今更ですが、ランバルディさん、ホリさん、お誕生日おめでとうございました!(←過
去形

P1020616


この日はすっきりと晴れて暑かったですね。
自分は前日(というか当日の早朝)まで、飲み会に参加していて、アルコールがまだ抜けない状態で、若干ふらつきながらのインパでした。
二日酔い二日酔いヽ(゚∀。)ノ ←

カクテル5杯飲んで、夜通し仕事仲間と過ごし、朝6時半に茨城に帰り、12時半頃また舞浜ですよ。どんだけ元気なんだ(^ω^)
まぁ若さで乗り切れますからねー。だってぴっちぴちの●歳だもんねー。(ぁ


フォートレス前で皆さんと合流。『走れ!』ってメール来たからよろけながらも走っていったのにそれ見て笑ってたのはどこのどいつだ?(^ω^)
初めてレオナルドチャレンジ行った!何だかよー分からん謎解きだったなー。
謎は謎のままだったっていう謎な回り方だったしなー。←

『疲れたー』
『エビが好きだからエビでー』
『何これ?ポンプ?』

カーオースー\(^o^)/

んで、それが終わったら大人の皆さんがアルコール休憩との事で、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ・・・。
久しぶりに入ったけどあんなに広かったんだ。あんな奥まで入ったの初めて。
二日酔いだったにもかかわらず、ロゼとスパークリングワインをまた飲むっていうね、世間知らずも良いところですね。(ぁ
いやマジでアルコール飲んだの初めてだったんですって。←

P1020620


ワイングラス16本って凄いですね。。。
っていうか自分も鍵のワインメダル欲しいです(´・ω・`)
でもぴっちぴちだからまだ貰えないっていう・・・orz ←

ってかお会計がおいくらだったのか全然分からないんですが、ははだよさんがご馳走してくださったようで・・・。
ほんと申し訳ないです。ご馳走様でした。

その後、女性の方々はミシカへ、男性陣は何する?ってことで、ランバルディさんをホテルハイタワーに連れ込もうとするも、上手く行かなかったようで。笑
自分も吐いたわーになったらヤバイってことで、遠慮すべきだったんだよね(・∀・)
ランバルディさんが喫煙している間、5人で行くべきところを考案。
っていうか喫煙したら人生終わりそうとか言ったの誰だし(^ω^)

ジャーニー70分待ちって面倒にも程があったので、マーメイドラグーンへ。
gacceさんと隣りあわせでフライングフィッシュコースター乗ったけど、狭いし盛り上がりどころがわからなくて焦った\(^o^)/
酔いで気分はげろげーろ。その後ホリさんたちと乗ったワールプールで更にげろげーろ。←
どんだけアホやったら気が済むんだ自分(^ω^)


長くなったので続きはまた後ほど。
私生活が忙しいのでいつ書けるかはわかりませんが。苦笑

al2320 at 02:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月05日

ポストカード

ba8399d7.JPG

a73a5ff8.JPG

東京ディズニーシー7周年配布ピンはシリキ・ウトゥンドゥでした(・∀・)
ホテルハイタワーも2周年だね、そういえば。

7周年グッズはBONに売ってるうちに買うほうが良いかも。
とりあえずポストカードとピンは買っておきました(^ω^)
結構、男性ターゲットなグッズ多いですね。

てか最近ポストカード集めがちょっとしたブームかも知れない。
スターライト、サマースプラッシュ、TDLホテル、七夕などなど、気付いたら増えて来た。笑

4日の何だかんだは後で書きます。とりあえず疲れた…orz
5日はランドにピンもらいに行ってから仕事だ〜(゜∀。)


al2320 at 00:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月03日

ドローイングクラス

8ef86331.JPG
…の復習をしてみた。
ウクレレを弾くスティッチです。

やっぱり難しい(´Д`;)


al2320 at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)