2013年02月18日

アウトドア イベント決行 !!

2週間程ご無沙汰してしまいました。

昨日は、アル フィオーレのメインイベント"小麦の自然栽培体験教室"第2弾「麦踏み」
の実施日で、晴天にも恵まれ、予定どおり無事終了することができました。

時期的に一番寒いときですが、お子様も含めた参加者の皆さん殆どが初体験のよう
でしたが、和気あいあいと且つ真剣に実習を行ったので、20アールの畑もホンの1時
間ほどで終了してしまい、お昼前には解散と相成りました。

参加者の皆様、実習お疲れ様でした。お陰で元気な小麦になって、実を沢山生らして
くれると期待します。

続く第3弾は「刈取」と「はせ掛け」で、一連の実習は完結(7月予定)となります。

また、収穫後は「天然酵母パン作り教室」や「手打ちパスタ教室」なども関連企画予定
ですので、お楽しみに!

なお、今回の実習の様子は、近日中にブログやWEBサイトのGalleryにUPいたしま
すので、ご期待下さい。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔