カテゴリ:


お久しぶりです。
ブログみてみたら、あけおめブログから
更新してなかったねw

危うく1年経っちゃうとこだったわw
生存確認はTwitterで確認できます。




さて、こんなに期間が空いちゃうと
どれくらいの人がこのブログを
見てくれるのかわからないけど

今日は、報告があって
ブログ書きます。












水嶋あい、杏紅茶々は
2015年3月一杯で引退する事に
決めました。







引退の事は、もう1年くらい前から
考えていて少し前に
期限を決めました!



AV女優になって5年半。
(多分)


ほとんどが楽しかったです。
正直、始めたばかりの頃は
スカウトされて事務所に入ったので
興味本位で始めました。

だから、すごいやる気があった訳でも
ありませんでした。


でも、続けて行くうちに
すごい楽しかったから
ここまで続けてこれたと思います。


辞める理由は、
前からしているヘアメイクの仕事を
メインにしていこうと決めたの。

もちろん、女優の仕事が
嫌になったからとかではないよ。
ただ、自分の中の目標的な事は
達成出来たと思うので
ここらへんで区切りをつけたいと
思いました。



今まで色んな形で応援してくれた
ファンの皆さん。

事務所のマネージャーさん。

撮影してくれたスタッフさん。

共演してくれた女優さん。




長い間、ありがとうございました!
関わってくれたみんなに
とても感謝しています。


勝手なイメージや偏見は
あると思います。
あって当然だとも思います。




でも、経験してみて
AV女優はちょー大変だけど
ちょー楽しかった!


と、思えました。





あと4ヶ月程、、、
宜しくね!

あけおめ~!!

カテゴリ:


明けましておめでとうございます!!
2014年だぁぁぁぁ。

1年って早いね~(>_<)


昨年末、階段で転んで足にヒビが入って
3週間自宅安静しておりましたww


ドジすぎて引きこもり生活が
辛すぎたけど、頻繁に友達が来てくれて
無事、年越し出来ました\(^o^)/




年末年始は、まー案の定飲んだくれの
日々で今日は二日酔いでだらだら
してました(。・_・。)



2013年は、仕事もプライベートも
色んな事があって慌ただしく
過ぎちゃったなー。



でも、杏紅茶々として
たくさんお仕事出来たし
本当にすっごーーーく楽しかったです!!


水嶋の時と演じかたも違うから
すごい新鮮で素の自分のままで
居られる時もあって。


最近、引退される女優さんが多くて
寂しかったり、おめでとう!!って思ったり
自分の同期の女優さんが引退すると
色々考えちゃったりするけど(´ω`)。。



あたしは、もう少し仕事したいなー。
って、思うのでこれからも
宜しくお願いします!!





年末は、X'masのトークショーと29日のコスホリ
来て頂いた皆様、ありがとうございました♪


トークショーでは、みさみさの引退兼ねての
イベントで最終的には出演者が
みんな号泣ってゆーぐだぐだに
なっちゃったけどwww

来てくれたみんなと、少しでも
楽しいって事を共有出来たならいいなー。
って、思ってます!!

なんとも監督
かんともさん
大塚咲ちゃん
小司あん

そして、結城みさみさ。

たまたま集まった6人だけど
今では、最高のメンバーです\(^o^)/

お客さんも、ぐだぐだになっても
笑ってくれたり突っ込んでくれたり
暖かく見守ってくれてありがとーです♪


みさみさの引退は本当に寂しいけど
最後にあたしたちなりの締めくくりが出来て
よかったなーって思った(*^^*)

定期的に、居酒屋南朋トークショー開催するので
来てみてください☆


そろそろ、仕事初めだぁ!!v(・∀・*)


今年からは、また水嶋あいに
戻って頑張ろうと思うっ!!


AV女優としては、まだ引退ではないけど
杏紅茶々は引退しました。


最高に楽しい1年半を
ありがと~!!って事で
最近の現場と今までの
茶々丸写メで締める( ^ω^ )

あ、初詣は浅草とゲゲゲの鬼太郎の神社?
に行ってきたよー♪


今年1年、怪我しないよーに
頑張るぞーーー\(^o^)/


杏紅茶々でした。ばいばい。image

image
image

image

image

image

image

image

image

image

image

DSC_1977

DSC_0951

DSC_0760

DSC_0908

DSC_1311

☆年末イベントについて☆

カテゴリ:

こんばんわ~!!
とゆーか、、とてつもなく
久しぶりのブログだね(。・ω・。)ノ


書く事は山のよーーーにあるんだが
とりあえず、年末のイベント詳細を☆



まずは、12月25日(水)に
トークイベントするよーv(・∀・*)



居酒屋『南朋』結城みさ引退直前スペシャル@ネイキッドロフト!
~クリスマスだよ、全員集合!~
OPEN 18:30 / START 19:30
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500

※前売はローソンチケットにて11/23(土)より発売開始!

【Lコード:38648】


現役AV女優も元AV女優もみんなで仲良く居酒屋トーク。
業界話からプライベート秘話まで、ほろ酔いガールズトークを是非とものぞき見しちゃってください♪
”呑みながら、ひたすらエロ話する"そんなかんじです。結城みささんに公の場で会えるのはこれが最後かも!?
みんなで騒がしいクリスマスにしましょう!!

【出演】
真咲南朋(女将)
かんとも(流しのバイト)
結城みさ 大塚咲 水嶋あい 小司あん 他監督ゆかりの女優(常連客)交渉中!

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできま せん。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が全員必要となりま す。未成年者へのアルコールの販売も固くお断りします。


とゆー事なので、X'mas飲ませて下さい。
なかなか酔わないから浴びる程の酒を
みなさん下さい。

お願いしますwww

一回目は、予想以上にたくさんの
みんなが来てくれてありがとーございます。


今回は、みさみさの引退とゆう事もあるから
みんなで盛大に見送ろうっ!!(;つД`)


内容は、トークやゲームや私物プレゼントも♪






もう1つは、12月29日(日)

ぱるプんてさんのブースで
朝倉ことみんと売り子さんでーーーす☆


今回は、二人で
パンティーアンドストッキングの
コスプレだよっ(*´∀`*)

こちらの詳細は、わかり次第
ブログかTwitterで告知します!!


トークイベントのチケットはまだ少し残ってるので
来てくれる方は、お早めに\(^o^)/


では、このへんで~。
今、訳あって療養中だから
また近々きまーす(。・ω・。)ノ


写メは、最近の茶々丸と
居酒屋南朋メンバーで♪image

image





このページのトップヘ

見出し画像
×