本日より私、リーチ麻雀の世界大会に出場するため、フランス・パリに出かけてまいります。
その模様はニコニコ生放送で!→詳細はこちらの記事を参照してください。

フランス・パリで行われる第1回リーチ麻雀世界選手権
日本を始めフランス、アメリカなど各国から代表選手が集結し世界一を決める!


乞うご期待!

というわけで天鳳はしばらくお休みです。
パリに行く前に大会エントリーに向けて、僕も30戦打ってみましたよ!
tenhou_prof_20140714


















じゃん!安定段位29段!
や、僕は出場しないんですけどね(汗)

エントリー賞の7日分チケットには限りがあります
7月14日現在で残りは20弱となっております。こちらは先着順ですのでお早めに。

安定段位の計算はこちらを使うととても便利です。

まだまだエントリー受付中です。
今月好調の方も、そうじゃない方も、お待ちしておりまーす。