今年も1年無事終了。
無事?まあ終わりよければ全ていいんですよ。

私的には色んなことがあったけど
振り返ってみるとあっちゅーま。ホンマ無慈悲に時は過ぎるもんですね。

ブログ、最後の最後で完全にサボりました。ハイ・・・

途中まで書いたんだけど、なんか面白くなくって
書き直そうと思ったんだけど、そんな気力も沸かずに・・・

今現在に至る訳です。サーセン。


今年1年無理やりにでも週1回更新する。
これを完遂することをモチベに頑張ってきたのだが

内容の薄い駄文ばかりになってしまうのもどーなんでしょ??
という葛藤もあり挫折しました。

そもそも構えすぎなのかもしれないねぇ
そう少しシャラッとテキトーに更新する。位のテンションの方がよいのかもしれません。

というわけで来年からは、よりテキトーに更新することにします。
ツイッターの延長くらいのテンションでね!


<最近の出来事>


雀竜位戦A級進出

とりあえず3/16で決定戦進出ですねー。たまには当たらんかなー。
こんなこと言ってると、勝つ気薄いんじゃないの??とかいわれちゃいそうだけど

勝ちたくないわけなかろうがボケ

想いは誰にも見えないけれど・・・ホントそうですよ。他人を舐めるな。

・最高位戦主催の「發王戦」に天鳳代表として出場決定

辞退者が多くて繰り上がり当選ですが
出るからには天鳳代表として頑張りますよ!

万一優勝した暁には、賞金使って天鳳関係のイベントやりたいですね。
優勝賞金50万位の天鳳リアルリーグ戦(参加資格鳳凰民)とかね。

ホントにやりますよ!公言しときます。

・近代麻雀モバイルにて「麻雀荘メンバー語録version3.1」連載決定

週1ですって!大丈夫かなぁ?
過去記事の編集でも構わないといわれたので・・まあそれなら大丈夫かな?



とまあこんな感じで
今年のブログを締めてみたいと思います。


それではみなさん。よいお年を。