〜麻雀荘を出たけれど〜
東大2















というわけではありませんが(笑)
麻雀家庭教師に続く麻雀企画第2弾は「ブログマガジンの開設」です。そのタイトルは――

現役麻雀プロがガチで「天鳳位」を目指すブログマガジン

です。このブログのサイドバーにある
BANNER














をクリックするとブログマガジンのリンクに飛びます。

■「無料記事」の場合:
会員・非会員関係なく見ることができます。

■「有料記事」の場合:
会員は入会月からは無料で見ることができます(入会月より前のものは個別購入)。
非会員は全て個別購入です。

「無料記事」はこちらのブログでも更新できますので、ほとんどが「有料記事」です。

個別に購入すると1記事を読むのに105Pかかります。
チャンネル月額会員になりますと525Pで入会月内の記事は読み放題圧倒的にお得です!


【ブログマガジンに関するQ&A】

Q・お支払い方法は?

A・以下の画像を参照下さい。WEBマネーは使用できません。
siharai











Q・更新頻度はどれくらい?

A・毎日です。ガチです!

最初の1週間は1日2回更新。その後は基本1日1回更新。
週に1回くらいは2回更新にしようと思ってます。ボリュームの心配は全く不要です。

Q・どのような内容なの?

A・内容はこちらで紹介しています。
思いついたらカテゴリーも増やしていく予定です。

Q・チャンネルということは動画配信もやるの?

A・生放送は来月から週1程度やってみようと思っています。
天鳳鉄強プレーヤーをゲストに呼んで麻雀戦略対談を企画しています。

Q・このブログは辞めちゃうの?

A・辞めません。不定期更新ですが続けます。
Cabetubeの無料配信も継続してやっていくつもりです。

Q・いつまで続けるの?

A・天鳳位になるまでです。
いや、年内一杯を予定しています。その後は反響しだいで。

新たに質問があればその都度この記事に追記していきます。


学んだきた技術や、培ってきた経験も
明確な答えの出ない局面が多い麻雀だからこそ

今までも、そしてこれからも
生涯試行錯誤しながら付き合って行くものだと思ってます。

自分の麻雀人生を賭してやりますよ!期待していてください。


最後にこのブログマガジン開設にあたり、ご協力いただいた方々に感謝を込めて
ありがとう
















本当にありがとうございました!