2006年03月30日

久しぶり

に更新します。
だからといってたいしたことはおきてません。
今月は土曜メインでパチスロうってました。
収支は17万円勝ちでした。まぁまぁだね。

kabu.comの手数料が高いので、イートレにします。
やっぱ早いの安いのがいいですよね。
キン肉マンもそういってるしね。

期末ということもあり、やっぱり仕事が忙しいですねぇ。
でも忙しいぐらいじゃないと張り合いがないよね。

今週土曜に万博公園で花見をやるんだけど、どう考えても
桜が咲いてなさそう。
東京は満開だとみのもんたが言ってたけど、大阪だめじゃん。
人が集まったらなんか申し訳ないなぁ。

なんか、適当なBlogでした。
alain_delon1 at 21:34|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月26日

パッケないよ

本日会社もすぐ終わったのでSofmapになんぞいきました。
GuildWarsのパッケでもかうか〜っといったものの、
「昨日はいって、昨日全部売れましたよ」
というそっけない言葉に一蹴されました。へへ
とりあえずは1ヶ月課金にします。

私の持っている株が、ライブドアショック時の値段に戻りません。
えぇ、戻りません。
どうにかして欲しいと切に願っておるんですが、そうはいきませんね-o-;
まぁ気長に待つことにします。

今日コンビニに帰り寄ったら、チョコフレークの袋にジッパーが
ついているじゃぁあ〜りませんか!
別にお菓子が食べたかったわけじゃないんだけど、イチゴ味を
買って見ました。
ただ開封するのはいつになるかは不明。
この前新しい味のポテチがあったので買ったけど、2週間コンビニの
袋から出ていません(´_ゝ`)

明日はTSUTAYAの半額の日みたいです。
特に借りたいと思うものは無いけど、毎回行って、2〜4本ぐらい
借りてかえってます。

どっかのおっさんに売ってもらったiPODが壊れました。
かばんに入れてただけなのにLOL
もう寿命ってやつですかね。

だらだらと思いつくまま書いたので終わり
alain_delon1 at 20:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

GuildWars

GuildWarsやってます。
というかやるために会社から早く帰ってきています。
そのしわ寄せは土日のサービス出勤に変換されております。

現状Mo/Eでやってるんですが、はっきりいって使える気が
あんまりしません。
てかむしろモンクがいるのかどうかさえ謎な状態です。
さらにサブジョブにエレメンタリストなんてしてるんで、
よりいっそう使えなさが際立っております。

そんなこんなですが結構はまってます。
というかLvはあげたって20までだし、基本はPvPを楽しむ
ゲームみたいなんで、PvPに向けたスキル探しをやっとる
感じです。
PvPは時間がなくてもできるってのがいいですね。
パパには長い時間やるのは2週間ぐらいが限界です。
2週間もやると飽きるし、精神的によくないです。
飲み会などには100%参加するので、体力的にもきつい。
やっぱ1試合10〜20分ぐらいで終わるようなゲームが素敵です。
MMOだと狩りいって、帰ってくるまで時間がかかるし、
移動がだるいorz

なんだかんだで現在Lv11なんで、知り合いとかいたら
PT誘ってください。使えないけどね(´_ゝ`)
alain_delon1 at 00:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)
Categories
Counter