春一番

昨日の春一番で風波が上がり、今日は良いコンディションになるだろう皆思う事は一緒で、今朝は出足が早かった。
頭位のセットがコンスタントに入って来て、日の出直後は人も少なく楽しめたけど、6時半頃には人ゴイスーに。
一本松がたまに割れてたんで、行ってみたけど相変わらず掴み辛い波だった。
でも、頭半以上あって乗れると楽しかった。
去年の春一番が吹いた時も一本松で波乗りしたのを思い出した。

20170218_083011

20170218_082945

20170218_083024

動画の最後で沖にちょっと写ってたのが俺w

1173

久々にいい波だった。

オフショア、腹〜胸、セット肩。
出足が遅く空いてて楽しめた♪

20170211_085819

20170211_085849

パドボ

NCM_0001

最近ずっーと波無いんで久々のパドボ。

今日は暖かく水も透き通ってて気持ち良かった♪

貸し切り

予報通り今朝は半端なく寒かった。
波数少なく待ち時間が長かったんで凍えた。
ドライじゃなきゃヤバかった。
サイドオフ、モモ〜腰のダラダラで乗り辛い波。

20170115_113905

20170115_113938

初乗り

南岸低気圧の通過でサイズアップを期待してたけど、モモ〜腰といまいち。
でも、初乗り出来たんでね。


20170109_082147

20170109_082210

Archives
Weather
波浪予報
風予報
  • ライブドアブログ