2005年08月26日

そういえば

今日(8/26)はカロリーメイト1本しか食べてなかった。

体重が1kgくらい減った。

体脂肪も2%くらい減った。

現在57Kgの12%

ダイエットは成功したっぽいヽ(゚∀゚ )ノ

多分明日にはリバウンドする^^




まぁ日記も書いとくか。



朝起きたら

めっちゃボンバーヘッドでした。

俺が髪の毛いぢるのは寝癖の時だけですよーw

俺の髪はおでこ付近にもつむじがあるとかで

アニメキャラみたいな変なカールしてるんだよ。

たまにカッコつけでやってんの?とか言われるけど

コレが素なんですごめんなさい。



で、勉強でもしようかと思って机に座ったけど

気づいたら昼まで寝てた。

でもこれも想定内だぜ!



2時から大学でオーケストラ部の部活があるので

ちょっと早めに家を出る。



途中、朝から何も食べてないことに気づいて

鞄の中に常備してるカロリーメイトで腹を満たす。

まんぷくだー。



2時集合のはずの部活は

2時に着いたのに2人しかいませんでした。

しかもなんか来ない人も大量にいて

10人くらいしか集まらなかったし!!!!

これなら新宿のカラオケオフ行けばよかったよ!!!!!!

まぁ井戸さんのスカート(レア)とか

電車内で袴っ娘(多分なぎなた)とか

突風でめくれた女子高生のスカートの中身はスパッツとか

いろいろ見れたりしたのでまぁアリかなとも思った^^



帰りに坂戸で弐寺1回やったり。

SIGSIGで自己ベストよりも400点以上低い点を取りつつクリアとか

明らかにボタンの反応がおかしいなーとか思いつつプレイ。

ほとんどがGoodになってたよ。

ランクがDでクリアとか、よくわかんねw



そのまま川越でもゲーセンに寄る。

フーミンさんやハマハーさんがいた。

フーミンさんのニーナとまったりサブキャラで対戦して

その後熊投入。

ハマハーさんの一八と同段戦。

ほぼ互角で、お互いの昇格のチャンスを4回くらい潰しあう。

まぁ結局俺が折れて向こうが昇格しましたとさ。

RPスカりにダッシュ最風とか確実にやってこれると死ねるwww

逆にベアヘブン1発目スカりを見てステップしてくるので

ヘブン2発目を食らってくれるっていう場面が結構あったなぁ。

さすがに俺は反応できず2発止めにしちゃってたけど

あの辺はもぅ確信犯的に3発目ぶっ放した方がいいかもね。

Mittさんもいらしてたので、ぶっぱバイオレンスの重要性を語りつつお開き。



まぁ俺はそこからまた所沢でゲーセンに行くわけだがwwww

じゃむおクンのダンジョンズ&ドラゴンズ?を見ながらマッタリ。

シャロンたそもさっきまでいたみたいだけど、誰かんちに行っちゃったらしい。

いたらメシでも食いにいこうかと思ってたんだけどなー。



結局メシも食わずにブックオフで暇つぶし用の小説とか買って帰りましたとさ。

別に宮下未紀がイラストだから買ったわけじゃないよ!

1巻を嵩っていう人から貰って、その続きでも読むかと思って買ったんだよ!

嘘じゃないよ!!!




どーでもいいけどマジ腹減ったわ。  

Posted by alakatz at 23:25Comments(7)TrackBack(0)

2005年08月25日

台風っていうか雨が嫌だ

7d650e69.jpg風が強いのはどーでもいい。

雨をなんとかしろ。

雨の中教習所とか行ってきたよ。

二輪とかいたら轢けそうだなとか思ってたけど

二輪は台風のため教習中止らしいよ。

そんな中車走らせてきました。

まぁボクの手にかかればへっちゃらさー。

って感じでスピード出して

ブレーキの利きにくさに少し焦った教習でしたとさ。



帰りに駅まで歩いてたら

車が横を通ったんだ

ちらっと見たら水溜りがあったようなので

すばやく傘を横にして水しぶきを防いでみたけど

俺の鞄と下半身は濡れ濡れになりました。

 下 半 身 は 濡 れ 濡 れ に な り ま し た 。

 濡 れ n(ry



ド━(゚Д゚)━ ン !!!





で、所沢寄ってタイトーとか。

いっぱいいましたね。

多分あれからもっと来るんだろうけど

俺は早めに帰宅。

激鉄さんのスティーブには勝てる気がしないやw

スカイハイ見てからしゃがむぜ俺w

確定ワロスwwwwwww


あと、下段捌いた後熊でなにしていいのかわからん。

右アッパーで上げても右パンナックルとか安すぎて萎える。

教えてエロい人。





画像はトリビア男w

笑い死にそうだったwwwwwwwwwwwww

逃げ腰とかはまぁ予想してたけど

バスケのパスカットの如く手だけ出すやつとか

女装してる人とか

「えぇバカです」とか

イケメンかと思ったらオカマ走りとか

アキバ系の真髄を見せてもらった感じwwwwww

俺もこんな感じで見られてるのかなwwwwwwwwww

まぁネタになるなたなんでもするよwwwww



ってかね、実際リアルで電車内(東武東上線)で

酔っ払いに絡まれてる女性を助けたことあるけど

周りは助けてくれないし、酔っ払いはDQNだし

イイコトないよwwwwww

助けた女性はいつの間にかいなくなってました。

 こ れ が 現 実 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、何故かその後酔っ払いと口論してるうちに

芸能界の話題で話が弾んで

酔っ払いと仲良くなることは出来ましたwwwwwwwww

ちょwwwww目標が逆wwww

東上線コワスwwwwwwwwww

まぁその酔っ払いはよく坂戸らへんにいるけど

二度と絡みたくないですね^^





なんか子兎さんの知り合いが

コスの人とマイミクらしいwwww

ヤバスwwwwwwwwwwwww

俺マジ崇めるよ?www

探してマイミク申請してみようかなぁwwwwww  

Posted by alakatz at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月24日

しーでぃー

シングルCDを新品で買った。

いっつもアルバムだけとか

mp3とかで済ませてたので

新品でシングルCDを買ったのは超久しぶり。

家に帰ってCD棚を漁ってみたんだけど

「HOT LIMIT」以来だったwwwwwwwwwwwwww

まぁ今回買ったのもTMRの「vestige」なわけだが。

いや〜、今回のはなんか買わなきゃいけない気がしたんだよねw

オリコンも初登場1位だっけか。いい流れだ。



さて、今日も勉強せずに終わりそう。

ひたすらSEED DESTINYを見てます(´∀`;

今日だけで15話くらい見てるのか。

終わってるな、俺。

ってか鴫ぽそに借りてるのも26話までしかないんだよね。

多分明日の朝には全部見終わっちゃいそうだ。

ホント廃人、俺ヽ(゚∀゚ )ノ



最近は教習所帰りにしかゲーセンに行ってない。

行かないときもあるから、マジで以前の半分以下になったよ、行くの。

まぁその分のお金で飲み会とかCD買ってるから

金銭的には今までどおりギリギリなんだけどねー(´∀`;

今日も帰りにタイトー寄ってみた。

修羅の吉光の人と、ボヨヨさんがいたので少しだけやってく。

吉光戦で色々思うところがあったので試してみたりとか。

この前吉光に負けてから少し対策立ててみたんだよね。

ver.upしてから対策とか考えたの初めてだよwwwww

とりあえず吉光の人には対策どおり戦えたので良し。

でももぅちょいver.up後のキャラ対策とか考えといた方がいいのかなぁ。

正直ダルいからテキトーにやっちゃってるけど。

なんか情報ないかなと思って久しぶりにTEKKENBBS.NETとか見てみたけど

結局KPSの人たちが書き込みまくってるだけになっちゃってる気がする。

今後の熊業界が不安で仕方ないね。

ぶっちゃけ今のKPSは段位とか気にしすぎな人が多くて嫌だ。

なんなんだろあの空気。

なんとかなんないかなー。



とか日記を書きながら、SEED DESTINYを見続ける日々です(´∀`;  

Posted by alakatz at 20:42Comments(3)TrackBack(0)

2005年08月22日

八校大会。

八校。

八校ってのは開成・麻布・武蔵・筑駒・学習院・成蹊・成城・芝の八つの学校で争うから八校という。

10時ピッタリに西葛西について、江戸川区競技場へ。

ついてからしばらくは補助員をやってる人たちをニヤニヤしながら応援とか。

まぁさすがに手伝わないのは来た意味がないということで補助員。

弁当が支給されることが目当てだけどね^^

ずっとゴール横の階段状になってる台に乗って、順位とかの記録取ってた。

さすがにそれだけじゃつまらないので

スパッツや短パンのオンナノコを視姦してました。

陸上系のオンナノコはポニテやショートが多いけど

おさげ+眼鏡の娘とか、ギャルっぽい娘とかもいたね。

今年は思ったよりも制服が少なかったことが残念で仕方ない。

まぁ少なかったけどいるにはいたので、ちゃんと視姦はしておきましたが^^

どーでもいいけど、ジャージを脱ぐオンナノコの仕草はヤバイと思った。

脱衣フォ〜ッヽ(゚∀゚ )ノ



結局、武蔵は高校で2位、中学は5位とか。

まぁ開成には勝ったからいいか^^

今年の高3がすげー頑張ってたんだけど、来年からマジ人数も少なくなっちゃうんだよね。

まぁ新しく就任した小菅監督が頑張ってくれるハズです(b^-゜)



相川がスパッツ一枚で参加して怒られた閉会式も終わり

OBと顧問の先生で飲み会。

顧問の一人である江種は、未だに俺のことを

「巫女萌えかつや」

と呼んでくるから困る。

現役の頃も散々ネタにされたしな〜。

まぁ面白いから良し(b^-゜)

関係ないけど、教職員の話題になったときに

江種「ここだけの話、熊沢先生はキミらに教えてるときは教員免許を持っていなかったんだ」

ちょwwwwwwwwおまwwwwwww

なんで教員免許持ってないヤツが普通に授業して、合気道同好会の顧問とかやってんだよwww

聞くところによると、武蔵では教員免許もってなくても雇ってくれるらしいwwwww

ホント適当だなこの学校wwwwwwwっうぇww

そして熊沢は去年あたりにやっと教員免許を取ったらしいです。

まったくもって適当ですね^^



5時半くらいに始めた飲み会は、8時半くらいでお開き。

まぁ飲み始めたのが早すぎたしな〜。



帰りに俺は池袋とか。

サファリで週1ペースの鉄拳。

今の俺は修羅のレイと五分るくらいの実力しかありません^^

いい加減辞め時も考えとかないとな〜。



その後とら寄ってCD買おうかと思ったけど

せっかくだし今度ゲーマーズのポイントにしようと思って保留。

そのあとタチバナ書店で40分くらいエロDVDを吟味して

結局何も買わないで帰る。

これが変態の日常。

帰ってSEED DESTINY見て寝た。  

Posted by alakatz at 23:25Comments(0)TrackBack(0)

2005年08月21日

日記8月分コピペしました

まぁmixiに書いた日記をちょこちょこ修正したりまとめたりしただけだけどね。

つまりmixi見てる人はほとんど同じなので見なくていいですよw

mixiやってない一部の人はかなり長いのでまったり読んでくださいなw

ってか8月分をコピペするだけでかなり時間かかったなぁ。

7月より前の分とかは暇があればうpしていきますね。  

Posted by alakatz at 02:37Comments(0)TrackBack(0)